かを@@
スポンサー広告


ありがとうございました。
その他6

ALGOさんにて開催された
** クリスマスの7days shop …心を感じるもの **
         スーク「市場」 
                
                終了いたしました~。





足を運んでくださった方々

作品を見てくださった方々

お買い上げ下さった方々

本当にありがとうございました。


私は残念ながら伺うことができませんでしたが

ALGOさんのブログを拝見したり、

足を運んで下さったお客様から様子を伺うことができて

嬉しかったです。ありがとうございました。



近頃は忙しく、なかなか制作する時間が取れなかったのですが

今回 よいご縁を頂き ほんの少しばかりですが作品を

委託という形でお願いすることができました。

制作に目標があるといいものですね。

潤いのある時間が持てました。


とても嬉しく、やりがいのある時間が持てたことに感謝し

これからも合間を縫って制作していきたいと思います。






**  **  **





年をまたいでのオーダー制作になってしまいそうですが…
羊毛8
ボディはこのような二色使いになっています。

青と紺   グリーン系のほうは…表現に難しいですがこんな感じ。


さてさて どうなる~??


読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
イベント
0 0

OPEN!!
イベントは今日からOPENです!

かを@@の作品も少しですが、お世話になっています。

たくさんのお客さまに来ていただけますように!!




** クリスマスの7days shop …心を感じるもの **
          スーク「市場」 OPEN!!
      
     開催期間 12月14日~20日
           AM11:00よりPM16:00まで

     場所      ALGO    ブログはコチラ→
         群馬県沼田市上久屋町1362-22








読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
イベント
0 0

名刺。
その他1

14日からのイベントに向けて 名刺を作りました。

ちょっと透けている

シンプルなデザイン。
  素敵素材なのに作家名がアホっぽくて悔やまれます。涙




オーナメントもしっかりとパッキングしました。
その他2



ギリギリで仕上がったヒツジ君は

迷った末に イベント会場へと旅立っていきました。

ほかにも

キーホルダー、マトリョーシカなどをいくつか。




** クリスマスの7days shop …心を感じるもの **
          スーク「市場」 もうすぐOPEN!!
      
     開催期間 12月14日~20日
           AM11:00よりPM16:00まで

     場所      ALGO    ブログはコチラ→
         群馬県沼田市上久屋町1362-22




読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
イベント
0 0

ありがとうございました。
クリスマスのマグネット。
1024.jpg

プレゼント 頂きました。 

ありがとうございます。^^



今日は朝からクッキーを焼いていました。

バター400g、砂糖400g、薄力粉520g… 

以前、大量のクッキー生地でツリーを作ったことがありますが
a114.jpg
               *この写真はイメージ画像です。


今年はお菓子の家を作るそうで…(もちろん1人一軒。汗)

キットを買ってしまおうか迷いましたが

えーい作ってしまえーっ!と。

屋根やら壁やらを焼きました。


充分冷めたのでこれから待ちに待った

デコタイムです。

上手くできたら写真を撮る予定ですが…

どうなることやらです。





**  **  **




 
20日ほど展示していただいた作品たちも

昨日撤収し、家に戻ってきました。

わざわざ足をお運びくださった方もいらっしゃったようで

嬉しかったです。


これからもいい作品作りができるよう

身も心も磨いていきたいと思います。

ありがとうございました。



いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



かを@@
イベント
4 0

作品展示のお知らせ。
     しののめ信用金庫 藤岡営業部さま にて
           群馬県 藤岡市藤岡314

     12月22日(木)まで作品を展示しています。
先日、公民館にて行われたワークショップに参加してくださった方の作品も
いくつか飾っています。 お近くの方はぜひごらんください。
           

    *先日ブログ内でお知らせしました支店さまとは違う場所です。
     正しくは上記のところです。申し訳ありません。






ロビーの一角に作品を展示しました。

相変わらず家財道具を引っ張り出してのディスプレイです。

今回は、以前制作してヤフオクで落札してくださった方から

お借りした作品もありますので

一部ガラスケースの中に入れました。

1007.jpg


隣には古いアイロン台を

古い幼稚園の椅子も置いてあり

ちょっと古道具屋さんのようです。笑



羊毛とキラキラの糸で作ったオーナメントは

枝からぶら下がっています。

光があるともう少しキレイかと思いますが

そこまではなかなか…
1006.jpg

今回はご依頼を頂いてから

あまり時間がなく、作品も少なめですが

いつか

こだわって作ったたくさんの作品と照明で

展示会をやってみたいなあと思いました。

それまでセンスを磨くため また精進精進。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




 
かを@@
イベント
0 0

 
