スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


がんばりました!
昨日の記事ではお見舞いのコメントありがとうございました。
今のところ、かを@@家は…無事です。

お子もあっという間に熱が下がり、とってもヒマそうにしております。
でも、まだまだ油断はできませんね。トップバッターのインフル児は隔離部屋にて軟禁状態です。笑



幸か不幸か、どこへも出かけられないので今日は朝からがんばりましたよー 大掃除。

お風呂掃除も念入りに、納戸の整理、床をみっちり雑巾がけ、窓という窓は高圧洗浄機でジョバーっと。
もうピッカピカです!気持ちいい~♪
…ということは先日やった雪のスプレー、きれいに洗っちゃったというわけです。
クリスマス前ですが。笑

とりあえず、今なら! ウチへ遊びにいらしてくださいませ。
キレイなお家にご招待です♪(期間限定:明日まで。)←あさってにはきっと元通り。







☆本日のクリスマス☆【クリスマスビスケット】

前に、はるさんからいただいた刺繍の作品と一緒に入っていたビスケット。
a172.jpg
もったいなくてとっておいたので、今日あけました~
カワイイ~♪
  
この穴に紐を通して飾れるんだそうです。
こんな風に…
a171.jpg


なーんて写真撮ってるあいだにあっというまにみんなの胃袋の中へ。
マリービスケットのようなほんのり甘い懐かしい味がしました。




**  **  **




大掃除の合間に、休憩しながら羊毛をほんの少し。
a170.jpg
このお花柄は、私の作品の中に度々登場し定番となっています。
ポコポコと立体的な模様なので可愛くて気に入っています。

参加してます。ポチッと応援クリックしていただけるとよりいっそうがんばります。笑
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/98-50e6bcde
trackback
 
