スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


休息日。
遅ればせながら我が家にも新型インフルの波が押し寄せております…


昨日は、我がお子のお口から  reverse  された物を三度にわたって処理しながら
バタバタと過ごしておりました。
                 ↑
数日後、ブログが更新されていなかったら私が感染した、と思ってください。笑



どうか、このあと誰にもうつりませんように…  (-m-)” パンパン




☆本日のクリスマス☆【木のオーナメント】
a167.jpg
もう15年くらい前になるでしょうか、友達からプレゼントでもらったものです。
壊れたりなくなってしまったりでずいぶん減りました。
でも可愛くて気に入っています。




**  **  **


落ち着いて羊毛を触っていないので、今日は作りかけの物をご紹介。
お蔵入りになるのでは?と思うほど、もうずいぶん待ってくれています。
a168.jpg
まつげがバッサバッサするほどのアルパカちゃんを作りたくてここまで。


a169.jpg
目がギョロッとしすぎて怖くなってストップしてしまった(笑)チワワちゃん。


せっかくブログで紹介したので最後まで作ろうと思います。…たぶん。待っててね。


参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると元気が出ます。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
10 0

comment
こんにちは。
お子さん大丈夫ですか?
reverse…お子さんもかを@@さんも大変ですよね。
早くよくなりますように。

私も最近寒いので
あまり作ってないです…ああぁ。
2009/12/22 18:46 | | edit posted by にじいろたまご
ツイニ・・・やってきましたか・・・^^;

一週間前我が家にもいました(うちから行った?)

でも出なかったんですよね~検査では・・^^;

でもリレンザ効いたようなぁ~

なんでやっぱりインフル??疑問の残るインフルでした。
家庭内感染なしでした(*^^)v

かをさんも気をつけて・・・

お大事に・・・!(^^)!



2009/12/22 20:42 | | edit posted by ぷりんママ
こんばんは
つっついに~イッインフルがぁ~~(((((^_^;)
無事であることを祈りまする(^人^)☆

動物シリーズの羊毛ちゃん♪可愛い(*^∀^*)完成が楽しみです!

ん~マジはるも欲しい‥オーダーは受付けてもらえないのかなぁ?はるにラマを作って下ちゃ~い(≧ω≦)♪
2009/12/22 21:03 | | edit posted by はる
にじいろたまごさん♪

ありがとうございます。
おかげさまであっという間に熱は下がりホッとしています。 
私もなんとなく怪しかったのですが
今日は子供と一緒にゆっくり昼寝をして(隔離部屋の中で。汗)
すっかり目がギンギンです。笑
2009/12/22 21:56 | | edit posted by かを@@
ぷりんママ さん♪

ハイ。やってきちゃいました。

> 一週間前我が家にもいました(うちから行った?)

ウン。たぶんパソコン通じてきたかも。笑

ぷりんママ家もひどくならなくてよかったですね。
ウチも…このまま終わればいいのですが。
ありがとうございます、がんばりま~す。
2009/12/22 22:02 | | edit posted by かを@@
はるちゃん♪

とりあえず今のところ無事であります!!(;^◇^;)ゝ ←ケロロ軍曹風に。

> 動物シリーズの羊毛ちゃん♪可愛い(*^∀^*)完成が楽しみです!

これがねえ…なかなか進まないのですよ。汗
でも顔だけではかわいそうなので何とかしてやりたいと思ってます。
オーダーは…ね、どうかな。汗汗
ラマもかわいいよねえ…
作ってみようかな…
2009/12/22 22:17 | | edit posted by かを@@
ついにですか~。
数日激寒かったですしね、また広がるだろうなぁと思ってました。
お子様が早く復活しますように。
かをさんにうつりませんように。

アルパカちゃんもチワワちゃんも目力ありますねぇ。
私は放置したものはもう多分二度と手つけないと思う(笑)
かをさんえらい!きっと出来上がりますよ~。
2009/12/22 23:40 | | edit posted by watacafe
大丈夫ですか?
我が家でも子供が嘔吐下痢症になり大変でしたよ。
後片付け大変なんですよね~。自分の体調にも気をつけて素敵な作品作ってくださいね。
2009/12/23 12:43 | | edit posted by ありんこあり
watacafeさん♪

ありがと~♪
とりあえず、みんな元気です。
体力には自信のある私。v-91気合でうつりません。

放置した物…がんばって作らなきゃ、ですね。
いつになるか分からないけどまっててください!
いつの日か!  汗汗
2009/12/23 17:01 | | edit posted by かを@@
ありんこありさん♪

嘔吐下痢というのも長引いて大変なんですよね~
ありんこありさんもお疲れ様でした。

とりあえずすぐに落ち着いて今のところ平穏です。
そのままうつらないことを祈るばかりです。

>自分の体調にも気をつけて素敵な作品作ってくださいね。

ありがとうございます。合間を縫って息抜きで羊毛やります~♪
2009/12/23 17:05 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/97-c1d72fe3
trackback
 
