スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ごろにゃ~ん。
今朝、近所を歩いていたら誰かにじっと見られている視線を感じる…
ん?
だれ?





















a162.jpg
屋根の上から見下ろされてました。

かを@@: あ、スミマセン、写真撮ってもいいですか?
にゃんず: ええ、よくってよ。








☆本日のクリスマス☆【今さらですが…。】
a164.jpg
窓にシューっとひと吹きで雪景色。初めてやってみました。
だって超大安売りの50円だったんですもの。  ←不安がよぎる安さ。
やったことのない私、これはやってみるしかない!

a166.jpg
こんな物は序の口で、あっというまに落書きされた窓へと変貌いたしました…

これできっと嫌でも大掃除をするでしょう…よかったよかった。    ←前向きな発言。



**  **  **

今日は少しだけゴシゴシをしました。
a163.jpg
以前作った『ひつじが10匹。』の牧場の小さい版。たくさん作りましたよ。
これに可愛い色のお花模様を施していきます。

ハンドメイドマーケットのときにひつじを購入してくださった方、
この小さいマットにひつじちゃん、いかがですか?

参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
その他 羊毛フェルト
4 0

comment
みんな、きちんとカメラ目線!
大物っぷりを感じます♪

私も以前はカメラを持ち歩いてて
気に入ったものを撮ってポストカード変わりに
よく飾ってましたが最近はご無沙汰で^^;

かを@@さんのようなベストショットを
撮りたいです(*^^)v

牧場はゴシゴシして作ったんですね。
私が芝生の上でゴロゴロした~い\(^o\)(/o^)/うっひょ~。
2009/12/21 11:27 | | edit posted by コロン♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22 11:24 | | edit posted by
コロン♪さん☆

そうなんです、カメラを向けても微動だにせず…
私、完全に負けました。笑

コロン♪さんのように私もポストカードにしてみようかな…♪

> 牧場はゴシゴシして作ったんですね。
> 私が芝生の上でゴロゴロした~い\(^o\)(/o^)/うっひょ~。

芝生の羊毛マット、作ってみましょうか?笑
すんごい重労働になりますね~ダイエットにいいかも。v-91
2009/12/22 12:57 | | edit posted by かを@@
鍵コメさま♪

いえいえ、こちらこそ♪嬉しいです。
がんばってくださいね~v-238
2009/12/22 13:00 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/96-2dc70b49
trackback
 
