スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


今年の業務は…
☆本日のクリスマス☆ 【ファイヤーフラッシュ】
a160.jpg
女の子向けの戦隊ものの必殺技みたいな名前。 ( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)
赤い毛で覆われているこの植物はベゴニアの仲間です。

寒いこの時期はリビングのテレビの横に非難してます。
クリスマスになんとなくあうかなーと。


**  **  **


ご注文いただいたマトリョーシカはこれで全部仕上がりました!
a161.jpg


あとは金具をつけて完了です。
過剰包装が趣味の私はこれからラッピングもがんばっちゃいます。笑



**  **  **


『今おかれている状況が良くても悪くても
     自分の考え方次第でいかようにもなるということ。』

これは私のモットーですが、特に最近そう思います。
考え方次第…大事な気がします。

突然のつぶやきですが、また気が向いたら(笑)じっくりつぶやいてみたいと思います。スミマセン。

参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
2 0

comment
過剰包装推進委員会からやってきました。
しかもこんな時間に。

マトさん
三人揃ってほんわかかわいー。
かを@@さんの人柄が感じられますのぅ。
ほっこり。

おっしゃるとおり、考え方って大切。
あたしも「上を向いて歩こう脳」になりたいと常に思ってます。
そうもいかない事もありますけどねー。
つぶやき(じっくりVer.)楽しみにしてますよ!
2009/12/20 05:47 | | edit posted by ファミ子
ファミ子さん♪
ホント、すごい時間なのですが
これはもしかして徹夜をされたのでしょうか…?
はたまた早起きちゃんなだけ?

> マトさん
> 三人揃ってほんわかかわいー。
> かを@@さんの人柄が感じられますのぅ。
> ほっこり。

そうですか?
そういっていただけると嬉しいです♪
とっても。

ボソッとつぶやきましたが、私も時には嬉しかったり、時にはムカムカきたり。
感情の波はありますが反省しつつ、自分の考え方はちゃんと持っていたいと思う今日この頃。
人生色々、ですよね。(by 美空ひばり)
また機会があれば、やんわりと(笑)つぶやいてみます。
お付き合いありがとう、ファミ子ちゃんv-238
2009/12/20 17:39 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/95-cede97ce
trackback
 
