スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


クリスマス切手のクリスマスプレゼント。
☆本日のクリスマス☆ 【80円切手が…!!】
a151.jpg
手紙が届きました…  送り主に… 覚えのない方…??

ん?  おや? 


なんと!!
お手紙と一緒に入っていたものは
先日、ブログで手に入らなかったと言っていた80円切手が!!
a153.jpg
それも2セットも!

もうびっくりです。
切手のことを教えてくださったコロン♪さんでした。

ブログを書いてる、オークションで、ネットで、…と聞くと
あまりよいイメージを持っていない方々もいらっしゃいますが、
こんな心温まる事だってあるのです。じ~ん。感(┳∧┳)動

コロン♪さん本当にありがとうございました~♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




**  **  **



マトリョーシカ、二人目を作っています。
a152.jpg

同じ色合いですが、少し小さめで模様も少し違います。
今晩には仕上がるかな?


参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
6 0

comment
かわいいですね~切手。
良かったですね!
こっちのほうはまだあるかな?

マトちゃん作りの楽しさに私も目覚めました。
続々増殖中です(笑)
2009/12/18 00:16 | | edit posted by watacafe
watacafeさん♪

ホント、やさしい方がいらっしゃいます。
都会であればあるほど(笑)あるみたい。
ウチは田舎なので売り切れたらもう入ってこないのかなあ…

watacafeさん、羊毛楽しくなってきましたかあ?
よかったですね!
watacafeさんのその言葉を読んで、なんだか私も嬉しいです♪
2009/12/18 08:20 | | edit posted by かを@@
気に入っていただけてヨカッタです~♪

はたして本名(←表現が変ですね^^;)で
送ってしまって、かを@@さんにわかってもらえるのだろうか・・・?
と思ったのですがさすが「コロン♪」だと
源氏名!?(こんな源氏名の人いないか(笑))
と思い、あげく本名で送りました。
もっと普通のペンネームにしとけば
ヨカッタ・・・( ̄△ ̄)と、ちょっと後悔。

やっぱりマトちゃんはカワイイですよね☆
最近マトちゃんばっかり作ってます♪

6㎝位のが多いのですが最近10㎝の大きさの
マトちゃんを作りました。スゴイ存在感です。

大きい方が作りやすいことに気づき
ちょっと正月にむけて巨大マトダルマを
作ろうかなと思ってます(笑)
2009/12/18 10:22 | | edit posted by コロン♪
一足早いサンタさんいいなぁ!
そういうサプライズなら毎日大歓迎ですな☆

サプライズはどちらかというとプランを練るほうが好きかもです。イヒヒ♪
2009/12/18 13:38 | | edit posted by ファミ子
ファミ子さん♪

ホント、サプライズでした♪
感謝です。

ファミ子さんはサプライズを練る方が好きなのねえ~
近々 練っているサプライズは何かありますか~?
2009/12/18 14:23 | | edit posted by かを@@
コロン♪さん☆

ホントにホントにありがとうございました~♪
嬉しかった~♪

はじめ、ホントに誰か分からなくて「え?なんだなんだ??」と
家族みんなが覗き込み…笑
源氏名(笑)を見て分かったという面白い出来事でした。

> もっと普通のペンネームにしとけば
> ヨカッタ・・・( ̄△ ̄)と、ちょっと後悔。
>

いやいや、それを言うなら『かを@@』ですよ。苦笑
このあいだのハンドメイドマーケットでも名札に『かを@@』。

ブログをやるにあたってパパッと決めてしまったので
もっと素敵な源氏名(笑)にすればよかったと。
あ、でもそんなこといって案外私に合ってるかもと思い始めてきましたが。

マトちゃん、たくさん作っているんですね!
たくさんの方が作られていて色々な雰囲気のマトちゃんがあるので
面白いですよね。
コロン♪さんのはどんな感じのマトちゃんなのかな?
見てみたいなー。
2009/12/18 14:33 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/93-c0c95e2a
trackback
 
