かを@@
スポンサー広告


松ぼっくり。
夕日に照らされた ゆず。
a146.jpg

ゆずの香は大好きで、味も大好きで、
でも ゆず湯はとても苦手です。

以前、あ~いいかおり~♪とゆず湯を楽しんでいたら
体中がピリピリ ピリピリ…   大変でした。  肌には合わないようです。残念!






☆本日のクリスマス☆【シルバーの松ぼっくり。】
a149.jpg
友達に立派な松ぼっくりをたくさんもらったのでいくつかラッカーでシルバーにしてみました♪



a148.jpg
南天の赤い実を添えてクリスマスっぽく。

すぐ隣にポストがあるのでこれは
郵便配達のおばちゃんとお兄さんにメリークリスマス♪  笑




**  **  **




先日のハンドメイドマーケットでご注文いただいたマトリョーシカを製作中です。

a147.jpg
それにしてもしても寒いですね。
指先がなかなか温まらず、ニードルを持って細かい模様を施すのがやりづらいです…

今年中になんとかお渡しできるようにがんばります。
…でもひとつひとつゆっくり丁寧に。

参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 
かを@@
マトリョーシカ
6 0

comment
シルバーまつぼっくりいいね!
すごく素敵です☆

かを@@さんのまねっこして・・・
郵便局でクリスマス切手買っちゃった(〃▽〃)
もったいなくて使えませんっ。
2009/12/16 18:09 | | edit posted by ちょん
今日はホントに寒いですね~。
さっきちょっとアクセサリーの手直しで
ニッパー使ってたら手がつりました(泣)

ゆずのぴりぴり、わかります!
香りは良いのに、痛いんですよね!
あわててお湯から出てシャワーで流しても
しばらく痛いですし・・・(ノ_・。)
毎年、家族に言っても、わかってもらえなくて私だけなのかと(泣)
同じ症状の方がいて安心しました(笑)
2009/12/16 20:11 | | edit posted by SHIRAYURA
ちょんさん♪

ええーっ!!
もしかしてちょんさん、80円切手もゲットしちゃいました!?
むむむむむー。

来年こそはオトナ買いです!v-91
2009/12/16 22:19 | | edit posted by かを@@
SHIRAYURAさん♪

ニッパーですかあ…
ちょっとした拍子につってしまいますね。
なんだか痛そう…i-282
(ちなみに私はハンドメイドマーケットの次の日、久々に足がつりました。)

ゆず湯はホント危険です。v-222
バス○リンゆず で十分ですね~笑
2009/12/16 22:21 | | edit posted by かを@@
80円切手
こっちの郵便局には沢山ありましたっ。
良かったら送りましょうか???
遠慮しないでね!
2009/12/17 11:35 | | edit posted by ちょん
ちょんさん♪

ありがとうございます♪
ちょんさんの優しさに感謝!
おかげさまで…いただいちゃいました。
2009/12/17 17:25 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/92-40b2eadc
trackback
 
