スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


失敗は成功のもと…になるか??
  西の空。
a144.jpg

この時間帯は なかなか素敵な写真が撮れます。
一人でうーん、イイねえ。とかブツブツいいながら、寒い中シャッターを切る私。
近所の人に見られていませんように…笑


☆本日のクリスマス☆【チョコレートの詰め合わせ】
a143.jpg

実家の母からクリスマスプレゼントが届きました。
ダンボール箱の中は食料品がてんこ盛り。笑   ありがたいですね。
そしてこのチョコレートの詰め合わせ。
アメリカンですね。 実は私の母はアメリカ人なのです。そして私はハーフ。       ←あくまで希望。

こういうチョコレートは食べるよりカラフルなパッケージを眺めているほうが好きです。
といいながら確実に減っていきますが。


**  **  **


普段はニードルでチクチクするほうが圧倒的に多いですが
たまにはゴシゴシもするのです。
a145.jpg
途中まではイイ感じに色のぼかしができたな~♪
と思っていましたが思った以上に縮んでしまい(汗)、予定のサイズと合わなくなってしまいました…トホホ。

しわしわで形が崩れています。無理やりどうにかしようと苦労したあとがくっきりと…

予定変更で何か違う物になるでしょうか?
失敗は成功のもと になるようにがんばりまーす。

参加してます。応援クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
その他 羊毛フェルト
10 0

comment
かをさ~~ん。

信じましたよ~ハーフ!!
へ~そうなんだぁ~って^_^;

チョコレート・・・どれにしようかな・・・???
端から順番に食べよ!!ですね私だったら(*^^)v
2009/12/15 18:29 | | edit posted by ぷりんママ
ぷりんママさ~ん。

うひひひ、ではかを@@は ハーフということで。v-222
(お付き合いくださりありがとうございました。爆)

紫の一つだけ食べてみました♪
ビターでした。 
2009/12/15 20:55 | | edit posted by かを@@
ハイカラなお母様!
と思ったら本場の方でしたか、
と思ったら…?(笑)
ほんとに見てるだけで楽しいパッケージ。

私も毎日空を見上げては
あぁ写真に撮ったら綺麗だろな
と思いますが持ち歩いておりません…
実はいいカメラ買っちゃったんですよ。
持ち歩けよ、自分。
あぁゴシゴシに恋焦がれます。
明日やってみようかな…。
2009/12/15 23:30 | | edit posted by watacafe
☆ワォ☆
かを@@さん、お久しぶりです~!
風邪ひいて寝込んでおりまして‥なかなか治りきらずマダ引きこもり生活のはるデス(・ω・;)

かを@@ママさん!はるにもチョコレートくだちゃい(*^人^*)可愛いチョコにワクワクしちゃいます♪

そうだっ!ずっとお聞きしたかったのですが、先日の交換会で頂いた「cafeチョコ」‥どこで購入できますか? はるゎもちろん☆旦那さんも気に入ったみたいで~また食べたいのですが、見掛けなくって(>_<) ぜひ購入店など教えて下さ~い!!
2009/12/16 09:12 | | edit posted by はる
どうもこんにちは。
ゴシゴシにあこがれる者のひとりです。

フェルトをやり始めた頃
フェルトボールを作る際に石鹸水でやってみましたが
何だかうまくいかなくて悲しくなって以来
ゴシゴシに対して臆病になっていまする。
難しいですかやっぱり。。。

それにしても綺麗な色合いですこと!
かを@@さんの作品見てたら
またゴシゴシに興味がわいて来たぁ♪
またゴシゴシ作品できたら是非見せてくださいまし。
2009/12/16 10:58 | | edit posted by ファミ子
watacafeさん♪

はははは…すみません。
…ふざけてみました。  笑

すごくきれいな空を見たとき、ほらほら見て見て!!と
みんなに教えたいような気分になりますが
なかなか目で見たようには撮れません…

でもブログを始めてからというもの、デジカメ片手に出かけるようになりました。
watacafeさん、いいカメラ買っちゃったんですかあ??
いいなあ~
ぜひバシバシ撮ってブログにのせてください~♪
2009/12/16 13:40 | | edit posted by かを@@
はるちゃん♪

どうもどうも、お久しぶりです~♪
カゼ、長引いてるんですかあ?
大好きなチョコ食べて(笑)ゆっくり休んでくださいね~お大事に。

「cafeチョコ」気に入っていただけてよかった!
私も大好きなんですが、一つが小さいので
ついつい食べ過ぎて山のように紙が散乱している…
ということになります。笑
…コーヒー専門店で買いました♪
http://www.yamato-ya.jp/

2009/12/16 13:50 | | edit posted by かを@@
ファミ子さま♪

あ~なんだか上手くいかないときって
悲しいですよね。
この日の私がまさにそうでしたよ。笑
ゴシゴシまでは上手くいったのですがそのあとが…涙

やっぱりメリノがしっかりフェルト化できて楽しいですね♪
無駄にならぬよう、なんとかその後の行く末を考えねば。
2009/12/16 13:55 | | edit posted by かを@@
いい空ですね。
私もブログ始めたころはカメラはいつも一緒でした。
今は作品ばっかり撮ってますけど(^^;

お母さまもセンスがおありなんでしょうね。
うちの母は絶対に送ってこないなぁって思うような素敵なプレゼントですね。
2009/12/17 10:57 | | edit posted by にじいろたまご
にじいろたまごさん♪

ホントに空って見てるといい気分です。
同じ姿はまたとないですからねえ。
でも見たままの美しい写真はなかなか上手く撮れませんね。

> お母さまもセンスがおありなんでしょうね。
> うちの母は絶対に送ってこないなぁって思うような素敵なプレゼントですね。

いえいえ、たぶん母は懐かしさもあるのだと思います。
アメリカ人…ではないですが(笑)
このようなお菓子がたくさんあるような環境で育ったので。
2009/12/17 17:23 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/91-f6df3f93
trackback
 
