スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


スワロを散りばめたハート☆
今日は朝からずっと小走りしていた(笑)一日でした。

もうとにかく色々な用事があって、いつものように自転車でGO!したいところですが
さすがに体力的に、時間的に、キビシイので車で。


そんな忙しい中でも…見つけましたよ~
…ということで
☆本日のクリスマス☆  【クリスマス切手。】
a139.jpg
いつもブログでコメントをいただくコロン♪さんからの情報で本日郵便局へ行ってまいりました!
ありがとうございます、コロン♪さん。


がっ!!     Σ( ̄ロ ̄lll) 


出遅れました…   売り切れ。

私のうろたえぶりを見て気の毒に思ったのか
郵便局員さんがあちらこちらの郵便局に電話をしてくれて在庫がないか聞いてくれました。
さすが田舎の郵便局。あったかいです。(TωT)ウルウル

そしてようやく手に入れたのがこの50円切手シートのみ。
残り3シートだったのですが私が買い占めるのは意地悪な感じがしたので(笑)
1シートだけ残しておきました。誰かのもとへいったかしら~
80円切手のほうはありませんでした…残念!!

毎年クリスマス切手は発売されていますが、シールの切手になってから
売れ行きがぐんとよくなったそうです。(郵便局のお姉さん:談)

**  **  **



今日は時間がなかったので羊毛はほんの少しだけ。ふわふわのハートです。
a140.jpg
ちょっとしたプレゼント用です。
二色のスワロフスキーを縫いこんで、茶色の麻紐を通しました。
メッセージカードにちょこっとマスキングテープで貼って♪


参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
その他 羊毛フェルト
4 0

comment
小走りお疲れ様です!
師も走る師走。
かを@@さんも走っていたのですね。

遠い昔ドラえもん切手を買いましたが
もったいなくて使えません。。。
手紙を書くという行為が滅多にないですけどね。

使う使わない関わらず
気に入ったものを傍らに置いておくのは悦びですなぁ。
2009/12/15 10:28 | | edit posted by ファミ子
もう寒いので自転車より車の方が
暖かくてイイですよ(*^^)v

魔のささやき(笑)

切手は、なかったですか~(>_<)
情報提供が遅かった・・・。
こちらの郵便局の方も「人気ある」って
言ってました。

今年は、特にカワイイ気がします♪
2009/12/15 11:34 | | edit posted by コロン♪
ファミ子さん♪

ありがとうございます!
ハイ!ダッシュして 道行く人に振り返られていました。笑

ドラえもん、私も持ってます♪
2009/12/15 17:07 | | edit posted by かを@@
コロン♪さん☆

あ~ コロン♪さんの魔のささやきが天使のささやきに聞こえる…
がんばらなくていいよ、と。笑
2009/12/15 20:27 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/90-d34fbf76
trackback
 
