スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


たれみみうさぎちゃん…になる予定。ヾ(・・;)
飽きっぽい私は、最後までひとつだけの製作に集中することができず、
仕上がりが満足いったためしがないのです。(ノ_-;)ハア…
(あ、でも細かい模様をつけるのは大好きなので一気に仕上げます。終わると目が充血~。)

 なので、気分転換をかねて同時進行でいくつか作品を作ります。


      ***   ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  

次は何をつくろうかな~と思い、ちくちくちくちく…

顔が少しだけできました。
予定ではたれみみうさぎになるはず。(笑)

ヤフオク出品中のマトちゃんと記念撮影。
うさぎ?
やっぱり大好きな細かい模様をつけたいので、洋服を着せて模様をつけようかな…
うーん。
といいながら気分転換にまたもうひとつ何か作り始めたりして…(笑)


参加してます。ポチッと押していただけるとがんばれます。 
       ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト
かを@@
マスコット
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/9-e1ded773
trackback
 
