かを@@
スポンサー広告


できたっ。ひつじが10匹。
いや~忙しいです!!

朝からやることいっぱいでゆっくりした時間がありませんでした。

…とかいいながら昨日の夜から作り始め、朝一で仕上げをして一つ作品を作りました。
お疲れさま、私。

a137.jpg

ひつじが10匹。



500円玉を真ん中に、なにやら相談中。
a136.jpg



いろいろなタイプの羊を作ってきましたが、
ずっと前から こんな感じの群れているひつじが作りたくて。
ようやく作ることができました。ウレシイ。


さて!
明日は、私 初のハンドメイドマーケットに参加です。
お客様と直接お会いしながらのマーケット、少々緊張しております。

とりあえず目標は、私の作品を手にとって見てくださる方がいること!です。


参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
ひつじ
4 0

comment
モコモコひつじさん可愛いですね~。

500円の話し合いは終わったんでしょうか~??
一人50円ね~って!!(笑)

ハンドメイドマーケット頑張ってくださいね~。
近くだったらお邪魔するのにね・・・(*^_^*)

明日、我が家から一時間くらいの所で手作り市みたいなのがあるんで・・行こうかどうか迷ってたんですがやっぱり行こうっと!!かをさんと同じでそういう所へ行くのは初です(^^♪


2009/12/12 22:43 | | edit posted by ぷりんママ
ぷりんママさん♪

ありがとうございます~♪
500円の話し合いは…  笑
「とりあえず、かを@@さんにあげようよ。」と。ゞ( ̄∇ ̄;) 

ハンドメイドマーケット、楽しんできまーす。(*^_^*)
ぷりんママさんも楽しみですね。
なんか楽しい出会いがあるかな?
2009/12/13 07:42 | | edit posted by かを@@
10匹のヒツジさん達スゴイですねw(゚o゚)w
今日は、ヒツジさん達も一緒に出掛けてるのかな~♪

今頃マーケットですよね。
かを@@さんの作品大好きなので
確実に私なら買いしめそう(笑)

今日のマーケットのお話、楽しみにしてます(^^♪
2009/12/13 11:36 | | edit posted by ゲストさん
ゲストさん♪

ありがとうございます。
そういっていただけるとホントに嬉しいです。
おかげさまで思いのほか人気で♪
あっという間にお嫁に行きました。

2009/12/13 18:24 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/88-e4f51239
trackback
 
