スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


できたっ。シュールなひつじ。 ?
☆本日のクリスマス☆ 【クリスマスローズ】
a131.jpg
庭のクリスマスローズを見てみたら、可愛いつぼみがあがってきてました♪ウレシイ~
こんなに寒いのにちゃんと活動していてエライですね。

ウチの庭には三株しかないのですが、残りの二株はまだです。
ホントは林の中に群生しているイメージで増やしたいのですが、それをするためには
まず林から作らねば。(^▽^;)

ちょっとムリそうですね。




**  **  **



ひつじちゃん、出来上がりました~♪

あまりシュールな感じでもないのですが、少しリアルさをだしたので
シュール、ということにしておきましょう…(私の中では 「ひつじ=シュール」 なので。)

a133.jpg
クリクリ羊毛をこれでもか、というくらいたっくさん植毛しましたよ~ 






後ろ姿~♪
a135.jpg






顔の ドアップ!
a134.jpg



参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
ひつじ
2 0

comment
いいね~いいね~!

かを@@さんのシュールシリーズ(羊?)は
密かに楽しみなのです。ニヤリ
何ともいえない悟りを開いたような表情。。。
悩み事が出来たら相談させてください。
お願いします。
2009/12/11 15:12 | | edit posted by ファミ子
ファミ子さん♪

ありがとうございます!!
そういっていただけるとかなり嬉しいです。
シュールな感じのもの、ホントは大好きなんですよ。
…って分かってました?笑

> 何ともいえない悟りを開いたような表情。。。
> 悩み事が出来たら相談させてください。
> お願いします。

了解しました。
では、その時は 多額のお布施をお待ちしております。 
                 ナムナム( -ノ-)_i~~
2009/12/11 21:04 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/87-8fc8092d
trackback
 
