スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ブルガリアのクリスマス切手。
☆本日のクリスマス☆ 【ブルガリアのクリスマス切手。】
a127.jpg
未使用品です。
ホントはこれを額に入れて部屋に飾りたかったのですが
時間がなくてまだ袋に入ったままです。
あ~もうクリスマスが終わっちゃう~汗   来年…か? 。・゚・(ノε`)・゚・。エ~ン

素敵な模様♪色合い♪ 
これってホントに手紙を出すときに使われるのかしら??もったいない、と思ってしまうほど可愛い切手。

最近は日本でも色々な可愛いキャラクターの切手が販売されていますが、
こんなデザイン的に美しい 私好みの切手も もっとたくさんあればいいなあと思います。
                      ↑
                   超自分勝手。ゴメンナサイ。

…とかいいながら日本の「鉄腕アトム」「銀河鉄道999」「未来少年コナン」…などなど
かな~りの数の切手を持っていたりして。笑




**  **  **




今日の昼間にダーラナホースを二体仕上げました♪
a128.jpg

やればできるものですね。
このダーラナホースは作るのに結構時間がかかりますが
作らなくてはいけない物だったので(笑)頑張りました。

…ですが、最近よく作っていたのでちょっと飽きてきました。(笑)    ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
模様も色々と変えて作ると気分も変わるかな?

参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
ダーラナホース
4 0

comment
わぁ~~~♪
素敵な切手ですねーー(≧▽≦*)
いいな~ほしぃ~♪
早く~早く~!飾って下さいよぅ!

わたしもね・・・日本のだけど結構もってますよ(≧m≦*)
アトム・コナン・サザエさん・ウルトラマン・アンパンマンに・・・(笑)
ハガキはもっとあるの(爆)

ダーラナホース素敵ですね~。
配色がすごくいいです!
2009/12/09 20:28 | | edit posted by ちょん
ちょんさま♪

ねえ~…切手 早く飾りたいですねえ。
せっかくなので額もイイ感じなもの…と思うと
なかなかそこから先へ進めません。

ちょんさんも切手、たくさんあるんですねー。
私もご当地もののはがきを結構持っているんですが
切手と違って使い道が今ひとつで(^▽^;)
今後これはどうなるのかと気になるところです。

ダーラナホース、ちょんさまにそういっていただけると
嬉しいです。ありがとうございます~♪
2009/12/10 08:32 | | edit posted by かを@@
この切手、私も持ってます!!

やっぱり好みが似てるんですかね(笑)
ウェブショップで購入したのですが
他にも、たくさんあって迷ったあげく
何枚か購入しました♪

私も額に飾ってるのですがクリスマスっぽいなと
思って今、飾ってます☆

切手は好きで気に入ると1枚保管用、1枚使用する用と
2枚買っちゃうんですよね・・・。
完璧に無駄遣いです・・・(>_<)
今年の日本のクリスマス切手はフィンランドの画家の方が
書いてるものなのでイイ感じですよ♪

***

我が家のダーラナホース達に
3億円を呼びこんでもらおうと
家族で盛り上がってます(笑)
2009/12/10 09:51 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

よかった~♪やっぱり好みが似てますね。
あーでも私は飾っていないのでズルズル進まないタイプときちんとタイプとに
性格が分かれてますね。モチロン私は前者です。笑

> 今年の日本のクリスマス切手はフィンランドの画家の方が
> 書いてるものなのでイイ感じですよ♪

えっ!
そうなんですか?知らなかった。
郵便局へ走らねば!!

> 我が家のダーラナホース達に
> 3億円を呼びこんでもらおうと
> 家族で盛り上がってます(笑)

お~う、それはいいですね。
当たりますように~♪
当たったら 私に可愛い切手を買いに行く旅費をぜひとも!!笑
2009/12/10 15:46 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/85-1722b5ca
trackback
 
