スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


できたっ。ロシアの女の子風マトリョーシカ。
☆本日のクリスマス☆  【SINA社の積み木】
a123.jpg
友達の家にあったものをちょいと拝借。写真を撮らせてもらいました。(*^-^)

SINA社の物は色といい、デザインといい、美しいですね。
インテリアとしておいておくだけでもいい感じで 私も大好きです。

いろいろな積み上げ方ができ、子供も大人も楽しめる、そんな逸品だと思います。
積み上げると…
a124.jpg
クリスマスツリー♪…に見えませんか?



**  **  **



ロシアの女の子風マトリョーシカ、出来上がりました♪
a122.jpg
今回はおなかの模様がお花つながりで~♪
三人が仲良くおしゃべりしている感じに仕上がりました。

久々にヤフオクに出品します。気に入ってくださる方がいらっしゃいますように!!


**  **  **


作りかけの物が山盛りでテーブルの上にあります。
がんばって仕上げます♪


参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
3 0

comment
いつもかわいいなぁ~♪ロシア風♪
真ん中の子がいいかなっ
ちょっとこないうちにどんどんできてますね。
私もまた次がんばります!
2009/12/07 21:46 | | edit posted by にじいろたまご
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07 22:10 | | edit posted by
にじいろたまごさん♪

ありがとうございます~♪
真ん中の子…私も色合いが好きです♪

そう!なんだかどんどん作っちゃってるんですよ~。笑
やりかけもかなりありますが…(;^_^A
とりあえず今の目標は全部仕上げること!です。
がんばりま~す。

2009/12/08 09:11 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/83-d67201e1
trackback
 
