スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ロシアの女の子風マトリョーシカ。
今日のお昼の空。
a112.jpg
雲が多くて風もあったので 明るくなったり暗くなったり忙しそうな空です。

雲ひとつない青空もいいですが、面白い雲がもくもく出ているのも好きです。
今日のこの時間帯は空の奥行きを感じるいい景色でした。



**  **  **

以前作ったことのあるロシアの女の子風のマトリョーシカを作っています。
今度はお花つながりの模様で…
一人目は大体できました♪あと二人作って三人組にします。
a115.jpg

しばらくヤフオクに出品していないので、この作品はヤフオク用にしようと思っています。
今週末がんばって、お天気のいい日に撮影して…
来週早々には出品できるかな??



**  **  **


☆本日のクリスマス☆【ツリー用クッキー型】
a113.jpg
お星さまいっぱ~い♪
去年買って、去年のクリスマス前に作りました~♪ しかも2つ。汗

これが…作るのは楽しいのですが、クッキー生地がやたらと必要なのです。
もうバターどれだけ使ったのよっ!って感じです。(´Д`|||)
確か去年のこの時期、バターが異様に高く、しかも品薄だったような…

出来上がりはこのようになります…(我が家は色付けはしませんでした。プレーンで。)
a114.jpg
生地を大量に必要とするので、今年は大きい星は2つくらい飛ばして作ってみようね、と。(^▽^;)
さてさて、今年はどのような出来上がりになるでしょうか?

参加してます。ポチッと応援クリックしていただくと嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
2 0

comment
かわいぃ♪
おはようございます!はるデス(^o^)

かを@@さんの作るマトちゃんは、やっぱり可愛いですぅ~(*´∀`*)オクでも大人気なんでしょうね☆

ってか、ツリーがすごい!はるんちにも作ってほしい!(笑♪よろしくお願いしま~す(*^m^*)ムフッ

それから先日のチーズ。いつも行くスーパーにありましたぁ!でも、はるにゎちと高級で‥(^_^; もうすぐ入籍記念日なのでその時かクリスマスに~っと思ってますo(^-^)o楽しみだぃ♪♪
2009/12/05 08:51 | | edit posted by はる
はるchan♪

ありがとうございます♪
可愛いといっていただけると嬉しいです~☆

ツリー、すごいでしょ?
食べ応え満点でおなかいっぱいになります…
みんなに手伝ってもらわないと。笑

そうですね、このチーズ、ちょいとお高めですね。
なのでそんなに頻繁には登場できないのである意味(高カロリー系なので。汗)
助かっています。
入籍記念日ぜひどうぞっ。…てこのメーカーのまわし者ではないですが。笑
(ちなみにこの写真の物は「広告の品」です♪)
2009/12/05 17:16 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/80-655ce461
trackback
 
