スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


マトリョーシカ♪秋の実り
やっとできました~マトリョーシカ。

今回は秋らしい模様を施してみました。             キノコとカボチャ♪
秋マト縮小




そして頭にはコスモス~♪

秋マト縮小2
オークションに出品しました。



用事が立て込んでいて、ゆっくりできないうちにあっという間に連休も終わり…
できたのは、このひとつだけ。

ま、でも模様をせっせと作るところは楽しめたのでよしとしましょう。=*^-^*=

あ、そうそう、はじめてニードル折りました!!
びっくりしたー。

参加してます。よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
2 0

comment
はじめまして♪
ブログ村からきました~!
可愛いマトちゃんですねっ
私もマトちゃん作っていますが、
面倒くさがりなもので、シンプルになってしまい、模様もほとんどありません(汗
私も見習わないと!

また遊びに来ますね。
よろしくお願いします♪
2009/09/27 08:41 | | edit posted by にじいろたまご
にじいろたまごさんへ♪
はじめまして~♪
にじいろたまごさんのマトちゃん、前からヤフオクで拝見しておりました~!
マトちゃん作る方っていっぱいいらっしゃって
それぞれの個性が出ていておもしろいなーって思います。

私は模様をつけるのが好きで、マトリョーシカやダーラナホースだとその欲求が満たされる感じで(笑)いいんです。(*´ェ`*)ハハハ。
でもにじいろたまごさんのようなシンプルもかわいいですよね~。
また遊びにいらしてくださいね。
2009/09/27 12:18 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/8-2d50ee34
trackback
 
