スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


できたっ。からし色のダーラナホース。
☆本日のクリスマス☆ 【ブルサン】
a109.jpg
また食べ物っ。(* ̄∇ ̄*)

フランス生まれのチーズでクラッカーにのせて食べるとかなりイケます。
私の一番のお気に入りはガーリック&ハーブ。
クリスマス近くなると無性に欲しくなる一品。ワインと一緒に召し上がれ~。




**  **  **




来週にせまるハンドメイドマーケットに向けて今日もまたハンドメイド仲間と色々作っていました。

ようやくおしりに火がついてきた…という感じです。遅いですね。
作品が少なすぎるっ!
…といいながら作品は選んで持っていくのが私の理想です。   ←ムリ。



からし色のダーラナホース、出来上がりました♪
a110.jpg
馬の色やちょっとしたところの色が違うだけで、今まで作ったものとは少し雰囲気がかわりますね。 
より民芸品ぽくなったかな?



あと、色々なタイプのマトリョーシカを作っています。
a111.jpg

土台を作ったあと、細かい模様をつけながら仕上げていきます♪
わ~い。((o(*^^*)o))
細かい模様をつけるときがやっぱり一番楽しく、 実は…
手が震えるほどワクワクしてしまうんです。ははは。  コワイ?


参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
ダーラナホース
6 0

comment
チーズ!気になるぅ~(≧ω≦)赤ワイン飲めないけど、クラッカーにチーズをのせて‥美味しそう♪スーパーに売ってるのかなぁ?

そして、ダーラナホースくん!良い色ですなぁ(*^m^*)好きです、からし色☆
そうだっ!我が家の3匹のダーラナホースくん達、玄関に飾りましたぁ(^▽^)v幸せを呼ぶ馬くんの力の見せどころ~を期待してるはるでした(´ε`)♪
2009/12/04 00:09 | | edit posted by はる
私もチーズ大好き、しかもガーリックハーブだなんて
響きだけでやられる…。
でも田舎なこのあたりに
こんなハイカラさんなものがいらっしゃる気がしないー涙。

すごい量産してますね!
私もなんか目標作らないとだめだなー…。
2009/12/04 00:19 | | edit posted by watacafe
からし色、ステキ!!
こういう色 好きだなぁ。。。
ハンドメイドマーケットに出品するのですね。
いいなぁ、近かったら絶対行くのに。
かを@@さんの作品を手に取って見てみたいわ♪
来週までたくさん作って下さいね~。
ポチッとな☆
2009/12/04 07:12 | | edit posted by ゆかり
はるchan♪

結構メジャーなのでスーパーとかでもよく見かけますよー。
お試しあれ~♪

ダーラナホースくん達 飾っていただけてるんですか~?
嬉しいなあ…(*^-^)
幸せ♪はるchanちへ集まれ~★。.:*:・"☆★
2009/12/04 08:05 | | edit posted by かを@@
watacafeさん♪

やられてしまいましたか…
食べるともっとやられますよ。笑

ウチも田舎さ加減なら負けませんよ~笑
でも結構スーパーでも見かけるので
watacafeさんの辺りにも売っているかも♪

なんだか量産しちゃってます。
友達の家で作ろうと思った日に作りかけの物を全部
忘れてしまったんです。で、またさらに作りはじめてしまった…
というのがホントの話です。恥
2009/12/04 08:15 | | edit posted by かを@@
ゆかりさん♪

ありがとうございます♪

いい色ですよね~
ホント、おんなじ色でロムニー欲しいなあ…
ロムニーとメリノで色が微妙に違うんですよね。

ハンドメイドマーケットは…
売るというより作品を見ていただく…というような気持ちで
参加させてもらいます。(*^.^*)
2009/12/04 08:24 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/79-472bf9ae
trackback
 
