スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


からし色のダーラナホース。とケーキバイキング♪
今日は久々の友達宅に行き、ケーキバイキングをしてきました♪
そのために朝抜き。←気合入れすぎ。
a107.jpg
ケーキを思いっきり食べたい!!と思ってもそんなにいくつも食べられないケーキ。
それを友達と半分こにすれば一度に二度美味しい…みたいな。
いくつも食べた気がしてとても満足度高いです。
お友達とお試しあれ~♪

…それにしてもドンだけ食べたんだ、って感じです。ススス、スイマセンッ(*´ェ`*)
調子に乗りすぎました。大満足すぎてちょっとウエップ。笑

しばらく甘い物はいらなくてもいいみたいです~。

まだおなかいっぱい♪さすが高カロリーなだけあります…
あ、カロリーは気にしないと決めていたのに思い出してしまった…




**  **  **





☆本日のクリスマス☆   【Santa Claus】
a106.jpg
その友達の家で見つけた可愛いサンタ。
和テイストな感じが好きな彼女ですが、上手に飾ってありました♪




**  **  **  



からし色のダーラナホースを作っています。
a108.jpg



先日、知人から少し譲ってもらったので作ってみることにしました。

以前ヤフオクでからし色のダーラナホースをリクエストされたことがありますが
そのときには手持ちの羊毛にはなかったんです。(*_ _)人ゴメンナサイ

あ、でもこれがからし色というのかどうかは分からないのですが
私が思うからし色、ということで。

それにしてもやりづらいです、メリノは。
いくら刺してもフカフカしています。汗
もうちょっとしっかり刺しておかないとあとで模様をつけるときに沈んでしまうので。
やっぱり私の作る小物はロムニーですね。この色でロムニーがあるといいな。どこかにあるかな?


今晩もうちょっとがんばりま~す。

参加してます。ポチッとクリックしていただくと嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
ダーラナホース
2 0

comment
かを@@さん。こんばんは。

からし色のダーラナホースの件は
以前、私がリクエストしたものかしら~??と
思いメールしました!

作製して頂いた色で私のイメージの
【からし色】でした!
このカラーも、からし色ですよね。
色を伝えるのって難しいですね(>_<)

かを@@さんのイメージ通りか、わかりませんが
私も以前購入した所に、まだ出品されていたので
ご連絡します♪

ヤフオクなんですが
ハンドメイドに!羊毛フェルト ひよこ色 約100g
で検索してもらえると出てくると思います。

イメージと違ってたりヤフオクだと・・・と
言うようであればスミマセン。
試しに見てみてくださいませ(^^♪

羊毛も種類があるなんて知らず購入してましたが
ロムニーの方が作りやすいですね☆
2009/12/02 19:06 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

> からし色のダーラナホースの件は
> 以前、私がリクエストしたものかしら~??と
> 思いメールしました!

ハイ!そうです~。汗
コロン♪さん宛のメッセージでした!文章中で「コロン♪さん!!」
と吠えるのも何かと思いまして(笑)うっすらメッセージ風にしてみました。笑

その節はスミマセンでしたねえ…ホントに。
でもよかった、そういっていただけるとホッとします。

ご紹介の物、あとでゆっくり見てみますね。
ありがとうございます。(*^-^)
2009/12/02 19:27 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/78-a1b35f3d
trackback
 
