かを@@
スポンサー広告


できたっ。コビト族 1番さん~5番さん。
12月です!!師走です。
あっというまに年末ですね~。早い早い。

12月といえば、まずとりあえず、もうすぐのクリスマス。


☆本日のクリスマス☆  【Snowman】
a105.jpg
玄関でお客様をお迎えしております。★。.:*:・"☆★


私なりの「クリスマスっぽい」を感じたものをのせていきたいと思います。
…といいながら はたして25日まで続くだろうか…むむむ。



**  **  **  



チョコチョコ作っていたコビト族さんたち。
出来上がりました~♪

a103.jpg
1番さんから5番さん。色々な表情をしています。






        集まってなにやらヒソヒソ…
a104.jpg
6番さんからは…気が向いたら増やそうかと思います。笑


最近、私なりに結構がんばって(笑)作っていたので できあがった作品がたまってきました。
今度参加させていただくハンドメイドマーケットに持って行くか
それともオークションに出品するか
ちょっと考え中ですがとりあえず気持ちがノッテいるときにどんどん作ってしまおうと。(*^-^)

参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
マスコット
6 0

comment
コビトちゃんたちかわいい~。
みんなきょとんとしてて
あったかい表情です。
ノッテるときにたくさん作るの、いいと思います。
私は今何作ってもだめな時期に入ってしまいました…。
ひたすらボールでも作ろうかな(涙)
2009/12/01 17:45 | | edit posted by watacafe
watacafeさん♪

ありがとうございます♪
とりあえず今はドンドコ作ってみようと思います(*^-^)

watacafeさん、クリスマス物がんばってましたもんねえ…
私も時々ありますよ。
そんなときは気分を変えていつもは見ないテレビを見ながら
ぼーっとひたすらフェルトボール作りとか
「うっかり寝」ではなく「しっかり寝」とかをしてみます。笑

きっとまたすぐにフェルトしたい波がやってきますよ~
2009/12/01 22:36 | | edit posted by かを@@
何をヒソヒソはなしているのか気になり
夜も眠れませんでしたv-12(嘘)

同じく心が折れた時は
とにかくボールを作ったり
羊毛を無意味ににぎにぎしますのぅ。
2009/12/02 11:46 | | edit posted by ファミ子
こんにちは
こびとさん♪
何人か集まるとヤッパリ可愛いですぅ~(*^∀^*)

今度は‥
家族とかカップルとか、そんなテーマの作品も見てみたいなぁ~☆(っつか欲しいです^ ^笑)
かを@@さん、よろしくデス(o~-')!
2009/12/02 17:09 | | edit posted by はる
ファミ子さん♪

ふふふ、このコビト族
実はファミ子さんのことを色々と話しておりました。
ひひひひひ~
2009/12/02 18:47 | | edit posted by かを@@
はるchan♪

ですね~♪仲間がいたほうがいいですね~

> 家族とかカップルとか、そんなテーマの作品も見てみたいなぁ~☆(っつか欲しいです^ ^笑)
> かを@@さん、よろしくデス(o~-')!

そっか、ナルホド、作ってみようかな~♪
色々と作りたい物が沸いてきますね~ランラン♪
2009/12/02 18:50 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/77-f863410b
trackback
 
