スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


恐竜クッキー♪とコースター。
           超音波アロマディフューザー。

a101.jpg
美味しい いい香だからといっても あ~ん。と口をあけて
含んで ぱあ~っ。ってするのはどうかと思います。    我が家に約2名。



○印の新製品ですが以前のものと比べてどれくらい違いがあるのか…?
デザインが私好みではありませんでしたがお手ごろ価格にひかれて先日ついに買ってしまいました。

お香は好きなのでよくたいていましたが、
なんとなーく秋冬はこのアロマがいいなあと思っていてずっと欲しかったのです。

うん、やっぱりイイ。
もう1,2台くらい欲しい。


これからの季節、活躍しそうです。::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。




**  **  **





先日買ったクッキー型、さっそく使ってみました♪
結構な大きさの型なのでいつもより多めに生地作り。
たくさん焼きました。

ティラノサウルスとステゴサウルス~。
a99.jpg



羊が一匹、羊が二匹、…
a98.jpg




**  **  **




今日出来上がったのはコーヒーカップなどの下に敷くコースター。
a100.jpg
四葉のクロバーとキノコちゃんのワンポイントつきです。


今晩のうちにもう一、二品作りたいのですができるかな~??

参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
その他 羊毛フェルト
6 0

comment
アロマ、私も大好きです。
アロマオイルは○印のを愛用しておりますが
ディフューザーは気になりつつ他のものを使ってます。
○印の、いいんですねぇ。
ライトにもなるんでしたっけ。

コースターかわいい~。
私ゴシゴシしたことないんですよ。
挑戦してみようかな。
2009/11/29 19:42 | | edit posted by watacafe
watacafeさん♪

そうそう、ライトにもなるんです。
それからタイマーもついてます。(ずっとつけているのであまり必要ないけれど。汗)
加湿にも少々貢献していていいですよね…(*^-^)
watacafeさんお勧めのオイルは何ですか~?
我が家はもっぱら「リフレッシュ」です。

ゴシゴシ、楽しいですよ~♪
ローリングはダイエットにもなる…かも。笑
2009/11/29 21:37 | | edit posted by かを@@
ダイエットにもなるなんて
なんて素晴らしいゴシゴシ…!

私はトラベルというやつが好きです。
後はノーマルにローズウッドとかたいてます。
ミントとかだと殺菌作用がありそうなので
インフルエンザ対策にもなるかな?
2009/11/29 22:44 | | edit posted by watacafe
watacafeさん♪

> 私はトラベルというやつが好きです。

トラベル…どんな香がするのでしょう…?
さっそく、嗅ぎに行ってきます!!
2009/11/30 07:31 | | edit posted by かを@@
超音波アロマディフューザー♪

私も気になっていて、まだ購入してなかったです(-"-)
やっぱりイイですよね~。

かを@@さん、おすすめリフレッシュ♪
watacafeさん、おすすめトラベル♪
嗅いでみたいと思います(^^♪
2009/12/01 10:23 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

なかなかですよ!癒されます♪
○印の店内のように、じゃんじゃんアロマしたいのですが…
2,3個は欲しいかな、と。笑
お店に行けばとりあえずタダでアロマな時間を過ごせます…笑
色々嗅いで試してみたいですね~♪
2009/12/01 17:41 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/75-a1b661c1
trackback
 
