スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


羊毛の楽しさが伝わるように。
風は結構あったもののよい天気でもったいない、ということで
午後から公園へ行ってきました。

a95.jpg
紅葉が美しいです。

枯葉のじゅうたんもね。
a96.jpg



 
バラ園に咲いている花たちはもう終わりですが
でもなんとかがんばって咲いてます。
a97.jpg
あっちコッチのバラの香をクンクン。クンクン クン クン…    ふぇ~っくしょん!!←くしゃみ。



**  **  **


月曜日までに作品をいくつか仕上げる話が舞い込み
急ピッチで製作しています。  ←かなり急な話。
ということでのんびり作っていたコビト族は一時中断です。


今回私の作品を見る方々は「羊毛フェルトハンドメイド」をご存知ない方。

テレビでチラッとは見たことがあるとのことです。
なので、簡単にできそうで可愛くて「楽しそう♪私も作ってみたいな。」と
思えるものがいいかなと思い製作しています。

そんな中でも私テイストな感じをちょいちょい出しつつ作ります。(*´ェ`*)




                   こんな雪だるまで…
                 a92.jpg





            こんなガーラントとか。(後ろがごちゃごちゃしててキレイじゃない~汗
                a93.jpg
             ちょっとさびしいかな、あいだにもう少し何か入れるかも。





             普段カチカチにさした物が多いのですがこんなフワフワなリースとか。
                a94.jpg
              これは、このあとビーズなどなどでデコレーションしていきます♪

この他にゴシゴシするものとか…まだまだ作ります。そんなにできるのだろうか!?

とにかく「羊毛フェルトって楽しいですよおお~♪」が伝わるように…。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

今晩もがんばります。

参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
その他 羊毛フェルト
2 0

comment
羊毛フェルト、かなり知られてはきたけど
まだまだ知らない方も多いですよね。
そんな方に暖かさや楽しさ、お伝えできるといいですね。
羊毛って本当に作る人の個性とかセンスとか作品に出るのでほかの方の作品も見ているととっても楽しいし、参考になります♪
2009/11/29 19:48 | | edit posted by にじいろたまご
にじいろたまごさん♪

そうですね、まだまだ知らない方も多いハンドメイドですね。
そんな方々に紹介できるいい機会なのでとても嬉しいのですが
ちょっとドキドキでもあります。
私の作品を見て楽しそう♪と思っていただけたら
いいのですが…

2009/11/29 21:32 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/74-4172686e
trackback
 
