スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


恐竜のクッキー型。
こんな可愛いクッキー型を発見!!
思わずおおおーっ!!と興奮して買ってしまいました。



a90.jpg
ティラノサウルス~!!

a89.jpg
ステゴサウルス~!!


結構大きいです。迫力満点。これでクッキー作ったら食べ応え満点。
羊毛が売っている隣に「チクチクで使ってね!」といわんばかりに売っていました。
   が、私はクッキーで使いますよ~!




そしてそして…
こんな可愛いのも。

a91.jpg
ラムちゃん。



羊は違う形のを見たことがありましたが
コッチのほうがかわいい♪

他にダーラナホースやムーミンやミーも売っていたんですけどね~
               ↑
         スナフキンが売り切れていたのは悔しい…



あー早くクッキー焼きたいな~♪



**   **   **


コビト族の進み具合はここまでです。
a88.jpg
上のチョビッとしているところはこれから向きを色々と考えながら付け足していきます。



昨日の夜には出来上がるはずだったコビト族。
なぜできていないかというと…

以前から私のブログの記事を読んでいらっしゃる方は…
うすうす気がついちゃいました?…よね。(^▽^;)

今日は金曜日。気を取り直してがんばるぞ~!!

参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しくてがんばれます。
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
2 0

comment
ワォ!
恐竜くん!珍しくってカワイイ~(^O^)飾っておくだけでも絵になりそう♪
きっと、美味しいクッキーが出来上がり~♪ですねっv(^q^)v


こびとサン!
なんだか面白くなりそう(*^m^*)楽しみです♪

昨日の夜は・・・・・ねっ?(≧ω≦)ヒョ- 無理せずガンバで~すq(^-^q)
2009/11/27 20:42 | | edit posted by はる
はるchan♪
 
ねっ。ホントはじめて見たので驚いてついつい購入してしまいました。笑
他にプテラノドンもありました~。←結構恐竜好き。笑

作品を月曜日までにいくつかそろえなくてはならないことになり
急ピッチで取り掛かってます。
お肌が気になるところですが(笑)今晩は がんばりますよおおおお~v-91
2009/11/27 22:04 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/73-b2e157e6
trackback
 
