スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


私の愛車。
暖かないい天気です。。o@(^-^)@o。

こんな日は自転車でGO!!
…といっても特に行くところはないのですが。

あてもなく、自転車に乗っているのが大好きです。
晴れていて時間があれば、大抵自転車に乗ってウロウロしています。

そしてこの 川っぺり(←すごい言い方、わかります?笑)の道を
ひたすらまーっすぐ走るのが好きです。
a85.jpg
   ↑
これが私の愛車。
色々な自転車がある中でこれに決めたのは深緑色がキレイだったから。笑
もう買って5、6年位経ちますが大事に乗ってます。


**  **  **


今日は昨日の続きのコビト族の増殖作業をしていました。
結構進んで何人かできましたよ。
明日並べて写真取れるかな…

と、そんなことをしている時、またまたこんな物を発見!!
以前、私の初作品の毒キノコのような物体を紹介しましたが
今度はこれ!!
a86.jpg
ホントびっくりしました~w( ̄▽ ̄;)w
見つけたとき そーだね、作ったね!!と大声で独り言。笑

確か、キノコの次の次くらいのほんとに最初の頃に作った物です。
もうカッチカチで(笑)ドンだけニードル刺したのよ、と。ヾ(- -;)
羊毛の袋の中にぎゅうぎゅうに詰め込まれて忘れ去られていました…。
よくご無事で。笑

参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
4 0

comment
最初の写真は土手ですか??
真っすぐで気持ち良いですね~♪

私の実家が目の前が土手になってまして
幼い頃からソリでシャ~ッと滑ってました。
↑年代バレますね(笑)

お魚さんもカラフルで、これでもか!ってくらいの
ウロコがカワイイです(^^♪
2009/11/26 17:02 | | edit posted by コロン♪
いや~、さわやかな風景だわ!
自転車か~、もう10年以上は乗ってないわ(笑)
車生活なもんで。。。
でも天気のいい日に自転車って気持ちいいですよね!!
お魚さん・・・「忘れてたのかよっ!!」って怒ってるかも(笑)
2009/11/27 06:40 | | edit posted by ゆかり
ゆかりさん♪
ハイ♪さわやかです~
見た目は置いておいて
気持ちだけはさわやかにいこうと。笑
でも、寒いとついつい車を使っちゃうんですよねー。

> お魚さん・・・「忘れてたのかよっ!!」って怒ってるかも(笑)

ホント、すっかり忘れていて見つけた時には、
 ジロリと見られたような…目が合ったような…気がします。笑
2009/11/27 07:45 | | edit posted by かを@@
コロン♪さん☆

そうです~川っぺり…川沿いの土手 とも言いますね。笑
とにかく真っ直ぐで気持ちがいいのです~♪

> 幼い頃からソリでシャ~ッと滑ってました。
> ↑年代バレますね(笑)

いえいえ、大丈夫です。
多分、私も同じ年代でしょう…笑
2009/11/27 07:46 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/72-0047ffa5
trackback
 
