スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


こけし。


先日のこけしブローチが とても楽しく作れたので

今度は立体的なこけしちゃんを。

羊毛2



若干不細工目に(笑) いなかっぺ っぽく作りたいと思い…

…なかなかうまくいきました。笑



  小さいです。
羊毛3

ボディの柄をもっと細かく入れてもよかったかな?

たくさん作って 並べたら可愛いかな?




**  **  **




先日、お友達の紹介で とても素敵なチーズ工房へ行きました。

チーズの原料となるミルクもここで育てている牛から。

愛情を持って大事に育てられているのでしょう、

とっても可愛くてキレイな牛さんでした。
          一頭一頭 可愛い名前も付いていましたよ。


とりあえず全部♪といい 全種類買ってきました。
その他1

さけるチーズ の食感にびっくり!!

美味しかったな~

Three Brown ストーリー が素敵なお話ですよ。→チーズ工房 Three Brown



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
羊毛小物
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/711-2456bc2b
trackback
 
