かを@@
スポンサー広告


コビト族 1番さん。
今日は、突然友達から電話があって
昼過ぎから 「自宅DEプチ羊毛教室」をしました~。

羊毛をしている、と以前 話だけしたことがあって、
「羊毛フェルト…とはいったいなんぞや??」と思ったらしくわざわざ見に来てくれました。

せっかくなので体験してみて~ということで好きな色でフェルトボール作り。
それからそこにクリスマスツリーの模様を施して
スワロフスキーのビーズもいくつかつけましたよ~。

初めてなのにとても上手でした♪
すみません、写真を撮るのを忘れました…残念!



そして、私は、というと…
田舎の子みたいな お顔のマトリョーシカを作りたくて…
a81.jpg




作っていたのに、なんだか頭に何か付け足したくなって…
a82.jpg
おやっ?   笑







a84.jpg
こんな感じになりました~。
これは もはやマトリョーシカではありませんね。
ということでコビト族。笑


ちなみに後姿はこんな感じです。
a80.jpg




これは1番さんなので、多分何番さんかまでは続きます。笑


さてさて、2番さんは何色になるでしょうか…?

参加してます。ポチッと応援クリックしていただければ嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
マスコット
6 0

comment
にょき♪
こびとサン
頭のにょきが可愛いですぅ(*^m^*)シッポがついてても可愛いかも♪んっ?それはもはやこびとサンじゃないかぁ~(爆)

何番さんまで続くのか‥楽しみにしてますね!はる的にわ~100番まで!お願いしやっす( ̄ー+ ̄)ニヤッ☆
2009/11/25 21:32 | | edit posted by はる
はるchan♪
 
おお~っ!!
100番まで!!ハイ!がんばります!
100色…そんなに色持ってないわ~
では、いよいよ自分で混ぜたり、はたまた染めたり~
そこまでいくでしょうかっ!!こうご期待!
…って3番くらいだったらごめんなさい~笑
(一番このセンが濃厚。笑)
2009/11/25 22:34 | | edit posted by かを@@
田舎のコみたいなコビトちゃん、
いい味でてます!
ちゃんとナンバリングもしてあるし。
何人か並んだらまた見せてくださいね~♪
2009/11/25 22:35 | | edit posted by watacafe
watacafeさん♪
そうなんです~
田舎の子みたいな感じとか
ブーちゃんみたいな犬とか
とにかくそんな感じが大好きなんです。癒されます。
ちょっと並べてみたいので何個かは作りますよ~♪
2009/11/25 23:04 | | edit posted by かを@@
マトリョーシカちゃんとはまた違った味が出ていますね~♪
これもシリーズ化かな?
いろんな色で作って並べたらかわいいだろうなぁと想像しちゃいます(*^-^)
2009/11/26 05:47 | | edit posted by にじいろたまご
にじいろたまごさん♪

そうですね~
並べてみたいと思います。(*^-^)
何番までいくかなあ~笑
2009/11/26 10:54 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/71-43c6cba2
trackback
 
