スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


もうすっかり…
    秋ですね…
その他2

あっというまに一日が終わってしまう毎日だけれど

隙間を見つけて ゆったりする時間をもとう
              …と思った近頃。 笑


その他1

こんな風に過ごしているときが一番幸せだな~。

隙間を見つけて…じゃないな

こういう時間をわざわざ作ろう と心がけよう。





**  **  **





フェルトボールは 気に入ってくださる方が多いので

またちょこっと作りました。
羊毛1

金具はあとで付けるとして…

ただいまブローチを作っています。



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
羊毛小物
4 0

comment
どんぐりころころ
ちゃんと立っているどんぐりちゃん凄い!立っているどんぐりの向こうにたくさんのどんぐりww
フェルトボールのキノコと、秋満喫ですね〜(*^_^*)

どの作品も刺繍が素敵で、見習いたいです!
2013/10/03 10:53 | | edit posted by のこのこ
ドングリの背くらべですね♪かわいいです~(*≧∀≦*)
癒されました~

ボールもキノコがかわいいです♪
2013/10/03 12:35 | | edit posted by ソープカービング作家を目指すチョコけん
のこのこさん♪

きちんと立ってくれる形のいいどんぐりがたくさん落ちてましたよ~
秋のモチーフはなんだか羊毛ととっても似合うな、と思います。
今度はどんぐりを作ろうかしら?^^

刺繍はいつも簡単なお決まりのものばかりなので
もう少し覚えたいなー…と思いつつ いつも同じものです。笑
2013/10/04 16:16 | | edit posted by かを@@
チョコけんさん♪

はじめまして。
ブログをのぞいてくださってありがとうございます。
どんぐりってなんだか癒されますよね…^^
ほんとにものすごいスローペースな制作日記ですが
なるべく更新の回数を増やしたいと思っていますので(笑)
ぜひまたご覧くださいね!^^
2013/10/04 16:19 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/701-e93ff0f9
trackback
 
