スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


夏休みと 秋の気配。
  
夏休みのある日。

一号のたっての希望でハリーポッター展へ行ってきました。

その他1

お土産に お決まりの100味ビーンズを購入。

その後 家族で100味ビーンズ大会となりました。

バナナ味 とか レモン味 とか チェリー味とか 

安心な味のものもありましたが

中には せっけん味とか 黒胡椒味 とかきわどいものもあり…



ここではあえて訳しませんが

Booger味  とか Earthworm味 とか Vomit味とか
   興味のある方は調べてみてね。

ものすごいリアルな味だったりして、

想像しちゃったりとかして…

我が家は二周したところで ギブアップ。

その後 誰も触らず放置。 笑


内容はネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが

一番最初のシーンは クオリティが高く 歓声が上がっていましたよ。

ちなみに、

小説を何十回と読み込んでいる一号の好きなキャラはアラゴグ。
(小説の方にでてきます。)

レイブンクロー(機知と叡智に優れた者が集う寮)に入りたいそうです。笑





**  **  **





何をつくろうかなー と考えながらフェルトボールを チク チク チク…
その他2

ぼちぼち秋の気配がしてきたので ゆっくり羊毛ができるかな。

ギャラリーのほうにももう少し納品したいし、

去年にひき続き、冬のイベントにお誘いいただいたので

やる気いっぱいで制作を始めます。

まだ時間があるので 去年よりはたくさん作れる…予定。笑



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/699-5df2cc70
trackback
 
