スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


にわかに忙しく…
TomBo Bakery のパン
その他1


前橋にある量り売りのパン屋さん。

量り売り…とはいっても欲張りな私は丸々一本買いましたが…笑



私の前にいた年配のご夫婦が「お勧めはこれだよー。」

と 5本まとめ買いしていた

レーズンとクリームチーズのパン。(右)

なるほど!! 美味しかった♪
 

左のゴルゴンゾーラのパンはサイコー!!

私のお気に入りです。

どちらもワインと一緒に食べたいなーと思いました。
     …ちょうどワインがなかったのよね。^^;


レトロなパンケースにキレイに並んでいるパンたち。

ひとつ ひとつ 愛おしそうにパンを扱うお店の方。

素敵なお店でした。





**  **  **






ギャラリーへ納品の日まであとわずか、というときに

舞い込んできたワークショップの依頼。

今年もやります、夏休み親子羊毛フェルト教室。
羊毛4
猛スピードで お題を考え、作ってみました。

写真をちゃんと撮っていないので

またあとで詳細とともにアップします。



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/693-c59166dd
trackback
 
