スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


フェルトボール ふたたび。


庭3

葉っぱから 花がしゅ~っと出てくる

植物が好き♪

緑が濃くなってきたのはいいけれど

ワイヤープランツが伸び放題。

空いても空いても 伸びてくる。

また 手入れしなくちゃ。





**  **  **





羊毛ボールをまた作りました。

羊毛3

ギャラリーに納品したキノコのフェルトボールがありがたいことに

完売しましたので また作ってみようかな、と。

ちょこっと涼しい色にしました。



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
羊毛小物
4 0

comment
お久しぶりです!
フェルトボール新しいの作るのですね~
我が家に来てくれたボールちゃん、細かい刺繍で
とっても可愛いです。大事にしますね~(^_-)-☆
2013/07/03 19:03 | | edit posted by こうたんママ
こうたんママさん♪

ご無沙汰してます!

不思議なご縁でこうたんママさんに私の作ったものがっっ。
嬉し はずかしです~^^

フェルトボール また作ります。
暑いので できるだけ夏使用の雰囲気にしたいと思っています。笑
2013/07/04 08:40 | | edit posted by かを@@
かをさんが作るボールは、ほんとに気持いいくらいまん丸ですよね~。
青がキレイ♪
2013/07/06 17:48 | | edit posted by okko
okko さん♪

フェルトボールは基本中の基本ですよね。
私は 固めの滑らかまん丸が好みなので
つい頑張って刺しまくってしまいます。笑

手前のブルーの羊毛はすごく気に入っていて
よく使うんですよー。^^
2013/07/06 20:42 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/692-6df27708
trackback
 
