かを@@
スポンサー広告


ヒツジさん 途中経過。


Trader Joe's のエコバッグ。

その他5

そういえば、オットからのアメリカ土産でもうひとつあった。

たくさんのお土産の中にポイッっと入っていたので

気にも留めていなかった私。



後で調べてみたらオーガニックスーパーのエコバッグで

色々な種類があって

日本でも 人気のものらしい。


オットに言ったら 得意げに

「そうなんだよ~人気なんだぜ。」 と言っていたが

きっと誰かに教わったに違いない。







**  **  **






もうひとつのヒツジさん。

前回のとは違い 太めです。笑
羊毛9
毛に覆われて暑いのに

さらにセーターを着ています。

暑~っっ。



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
未分類
2 0

comment
こんばんは
お久しぶりです。
ブログのほう拝見させて頂いてます^^
今度はどんなヒツジさんになるのか楽しみです!
かをさんの作品、ブログで見ているだけで幸せな気持ちになります。
私がもっと近くに住んでいたら、お店のほうにも行ってみたいし、かをさんが育てていらっしゃるハーブやお花も見に行きたいです。
またこちらへ遊びにきます(^-^)/
2013/06/28 21:17 | | edit posted by れぼん
れぼんさん♪

ご無沙汰しております。
ブログ、よんでくださりありがとうございます。
このような天気なので、最近は雑草と格闘する毎日です。
いい感じの庭を目指していますがなかなか…。^^;
羊毛との両立ガンバリマス!
2013/06/30 18:09 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/690-4050faff
trackback
 
