スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


急ぎでマトリョーシカ。
              【カラスウリ】
a76.jpg


来週から色々と行事が立て込んでいる我が家では今体調を悪くしてはいかん!!
ということで特に遠出せず家のまわりで穏やかに過ごした三連休でした。




暖かいいい天気の今日、くたびれた庭を少し手入れ。
セージの花も摘み取って…

もったいないので
とりあえず玄関に吊るしておきました。

a75.jpg



**  **  **



明日は骨董屋の仕事の日ですが、
私の作っている羊毛作品をいくつか持ってきて見せて、
と社長に言われていたのを思い出し、あせって作り始めました。汗汗

a74.jpg

今晩仕上げなければ…間に合うでしょうかっ!?

参加してます。ポチッと応援クリックしていただければ嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
4 0

comment
良い三連休をお過ごしだったんですね。
私はなんだか怒涛の三連休で…
しかも本日は急に出勤になり三連休ですらなかった(笑)。

あ、骨董屋さんにかをさんの作品が並ぶのかな?
近ければ遊びに行けるのになー。
2009/11/23 18:17 | | edit posted by watacafe
watacafeさん♪
忙しかったのですね~ご苦労様です。

 骨董屋で羊毛の話をよくしていたので
社長が見たくなったらしいです。笑
「お客さんの目に付くところに少し飾っとけ~。」と。
とってもいい社長です。(*^-^)
2009/11/23 19:45 | | edit posted by かを@@
いいですねぇー。
いいですねぇー。
己の作品が店頭に並ぶのですね!

可能なら
並んでいる様子も見たいものです♪
2009/11/23 23:52 | | edit posted by ファミ子
ファミ子さん♪
睡眠不足の今日。
なんとか出来上がりいくつか持っていけそうです~
店頭に並ぶってほどでもないのですが…汗
骨董屋に…ミスマッチ?
などと思いながらも何かの話の種にでもなればいいかな、と。
いってきま~す。

2009/11/24 08:49 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/69-1ce1d4e4
trackback
 
