スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ヒツジさんできました。



山のほうへ車を走らせて ホタルを見に行ってきました。

雨上がりの夜8時頃 あちこちにホタルの灯り。


できるだけ暗く、静かに観察 と書いてある看板を読んだあと、

「あっっ!! 光った!」と 思わず叫んでしまい

  そのたびに 「し~っっ!! 静かに~」

    みんなでヒソヒソ…  笑





**  **  **





梅酵素ドリンク   青梅+上白糖 
その他4


素手でかきまぜると手の常在菌により

自分の体にあった酵素ジュースが出来るそうなんですが…


オリジナル発酵 初体験。 


「素手でかき混ぜると手の常在菌でさあ…」なんて話しながら

手でかきまぜている私を見て家族はかなり退いていましたが。

数日して白い泡がプクプク…

一応出来上がったような?

これでイイのかな?

できたかどうか確認するためには…

とりあえず飲んでみる…  ちょっとドキドキ^^;






**  **  **






   ヒツジさんできました。
羊毛8

動物を擬人化するときは 直立不動で立っている姿が好きで

あえてこんな風に作るのですが。


今度は 違う格好もつくってみようかな。



Gallery Art soupさんに納品予定ですが、
一体だけ持っていくのはさびしすぎるので(笑)もう少し作ります。



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
ひつじ
2 0

comment
立ってる!!
羊さん、
立ってるし、服着てるし、スマート!
かっこいいなぁ!!

手でかき回す梅ジュース!
ちょっとびっくりしましたが、やってみたいかも〜ww
2013/06/24 11:40 | | edit posted by のこのこ
のこのこさん♪

そう!立ってます。
毛刈りをした後なのか 痩せています。笑

酵素ドリンク、ちょっと衝撃ですよねー。
とりあえず今のところは おなかを壊すこともなく元気です。笑
美容と健康にいいそうですよー♪

2013/06/25 07:55 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/689-ee39eb1d
trackback
 
