スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


デザフェスの戦利品 と ウサギさん完成。
今頃っ?! なんていわないでっっ



一辺が3cmのノート。

どれもこれも素敵で 可愛くて

しばらく見とれていた KaoPoK(カオポック) さんの作品。

なんだか名前も親近感。^^

デザフェス1

デザフェスまだ引っ張ってしまいました。笑


都合でデザフェスに行けなかった友達に買ってきたお土産を

ようやく渡せたので 遅くなっちゃったけれど紹介です。笑

その友達とは 趣味が似ているので

グリーンとブルーを買って選んでもらいましたよ。

なので 私はブルー♪ 



切手とかシールとか貼ってもかわいいし

ドライにした花や葉っぱを貼っても可愛いかな♪







**  **  **





ウサギさんようやくできました。

いやー 難しかった。

実は このウサギさんは モデルになった子がいまして…
羊毛3



お顔の半分がグレーのポムちゃん♪
うさぎ1
しかも上半身と下半身でくっきり色が違うのが

洋服を着ているようなので

こちらの人形も

白いシャツにグレーのパンツをはいてもらいました。




それからとっても難しかった毛の長いミトンちゃん♪
うさぎ2
ごめんよ、ホントはこんなに可愛いのに

可愛さを表現できなかったよ。。。

うさぎ3

わき腹にハートマークが付いているので

(真横からの方がもっとハートに見えたかな?)

こちらの人形にもハートを。

羊毛2


ドールは作っていてとても楽しかったのですが

課題は多いです。

また ウサギちゃんを作ってみたいと思いました。


読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
うさぎ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/685-6b68ea2c
trackback
 
