スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


また作り始めました。



先日の母の日のこと。


実家にはなかなか帰れないし 花を贈ろうかと思っていたけれど

なんだかバタバタしていて 注文しないまま母の日当日を迎えてしまった。

せめて電話だけでも、としてみると

父がでた。   



  「お母さんは ハワイだよ~。」

   
      え。
    
        …そうなんだ。

   よかった、花贈らなくて。 



…そう思ってしまったケチな娘。笑





そんなハワイ帰りの母から荷物が届いた。
その他1

なかなかいいセレクトだね~♪と思ったら

どうやら ハワイに留学中の私のいとこに言われるがままに

買い物をした模様。

まあいいか。 

 母の日だしね、   「お母さんありがとう。」

あれ? ちょっと意味違う?





**  **  **





ようやく欲しい羊毛も手に入れたし、

また新しいものを作り始めています。
羊毛9

   宇宙人じゃないよーっっっ



                      展示販売始めました。
                     Gallery Art soup  →




読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
その他 羊毛フェルト
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/682-ca8dfc48
trackback
 
