スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


委託販売のお知らせ。

ほんの少しの作品ですが、この数週間で作っていたものを

委託販売していただくことになりました。

羊毛8

今日は 展示作品も数点引き連れて 委託ギャラリーに行ってきました。


   Gallery Art soup  →

群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
11時~19時まで
水曜定休






店長さんは芸術系の大学を出られた方ということで

大学の卒業生や学生さんの作品が多いようです。

ギャラリー10


なので、レンタル棚もありますが

HANDMADE作品がいっぱい というよりは

Artよりな雰囲気です。

ギャラリー11







店長さんの作品。

ギャラリー7


とても若い女性ですが でもすごくバイタリティ溢れる…
ギャラリー8


次から次へと企画があるようで 
ギャラリー9

んー。

若いってすばらしい!!!






ちょうど 宮田瑞稀さんの個展が開催されていたので

拝見しました。

まずびっくりなのは この大きい犬!!

よく見ると色々な部品が使われています。面白い。
 
ギャラリー1

遠吠えか はたまた 天空を見つめる…

夜にライトアップされたところも見てみたいと思いました。




ギャラリーの入り口付近には 素材が違う

かわいいワンコ。
ギャラリー5



ギャラリーに入ってしばらく、店長さんの横にいらっしゃった方が

作者の宮田さんとは気づかず(笑)
ギャラリー2

溶接をやるといえば男性、と勝手に思い込み(笑)

ギャラリー3

作者の宮田さんのほんわかした可愛い雰囲気とのギャップに驚き



ギャラリー6

もう一度作品を見直す。(笑)



素材が違う犬。 プラスチックのようです。
ギャラリー4


宮田瑞稀個展「22」
5月23日(木)〜28日(火)まで






これからも様々な企画があるようなので

またおじゃましたいと思いました。





さて。

私もまた制作ガンバリマス。

アルパカの柔らかい毛やシルクの入った羊毛などなどを入手したので

使うのが楽しみ~。


読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/681-59637fba
trackback
 
