スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


デザフェス その3 と マスコット3つ。


ネジネジした個性的なシルバーのピアス。

光の当たり具合でキラキラして可愛いです。
デザフェス3

もうひとつは まだ開封していないもの。

自分のものと 友達にお土産のもの。

中を見て どっちがいい? と聞いてから…と思ったので

中身は後ほど。


    デザフェス、引っ張りすぎかな~? 笑





**  **  **




先日のコロンとした3つ。出来上がりました。
羊毛7

オリジナルマスコットです。

作るのがとっても久しぶりだったので

掲載本を見て確認しながら作りました。笑

ボタンのところは本とは違い、刺繍にしました。



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
イベント
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/680-8b1535be
trackback
 
