スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


センスの問われるクリスマスツリー。
とっても寒くてどよよんとした空の今日。


我が家もクリスマスツリーを飾りました。
a70.jpg
   ↑
センスが全く感じられない飾り方。 |||(-_-;)||||||
もう少しなんとかならないものでしょうか?

 オーナメントが暴れまくっています。ε=( ̄。 ̄;)フゥ





飾ってあるオーナメントをよくよく見てみたら…
こんな物が飾ってありました。

a71.jpg
ななな、なんですかっ  これは!!   しかも羊毛製。




それからこんな物まで引っかかってる。
a72.jpg
これって コ○コーラのおまけだね…
しかも2005年と書いてある。どこからこんな物を…。


特に私は飾り直しはしません。

だって

クリスマスのあいだはこうしていろいろな物が引っかかっていたり
オーナメントのりんごを「りんご狩り」として全部採られていたり…

色々な遊び道具になっていきます。一年ぶりに思い出しました。         
でも、まあ、…楽しそうなのでよしとしましょう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
2 0

comment
お久し振りです
かを@@さん、お久し振りのコメントですo(*^▽^*)o

最近めっきり忙しくて…。寝る前に毎日ポチッとしては素敵な作品を見させていただいておりました♪

ヒツジちゃんのリースのラブリーだった事!!w(*゜o゜*)w

我が家のツリーも色々飾ってありますよ~(笑)統一感が無いというか…まあチビちゃんがいるうちは仕方ないですよね~(*ToT)

楽しいX'masになりますように

…ってまだちょっと気が早いですね(笑)
2009/11/22 23:24 | | edit posted by キイチン
キイチンさん♪

お久しぶりで~す!
お忙しかったのですねー。
でもそんな中でもブログをご覧になっていただいていたそうで
ありがとうございます。(*^▽^*)
嬉しいです!
X'masまでまだ時間があるので色々楽しめそうですね~♪
しかし当日までクリスマスの盛り上がりが続かない かを@@家です。笑
ツリーを出す日が一番盛り上がっているかも。笑
2009/11/23 09:19 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/68-5898d1bf
trackback
 
