スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


デザフェス その2

のこのこさんのまがもちゃん と 
        アトリエ和のちっちゃな座布団♪
デザフェス2

お母さまである『アトリエ和』と毎回合同出展されるのこのこさん。

いつもいつも 素敵だなあと思っています。

また今回もお会いできてよかった。

のこのこさんとお会いするのは今回で三回目なのだけれど

なんだかずっと前からの知り合いのようで

お会いするとホッとさせられる素敵な方です。



今回は出展ブースのチェックはせず

とにかく端から端まで全部見ようと頑張りました。汗

疲れて何度か休み…

上の階へあがったころにはへとへとで…

かなり疲れきった姿で最後の力を振り絞りながら(笑)

ブースをまわっていると

羊毛の人形が置いてあるブースが。。。

それから見たような本も…

『羊毛で作るはじめての可愛いドール』で

私の作品と同じページに作品が掲載されているTackyさんでしたー。

勇気を振り絞って 作品の写真を指差し、

「あの…。私のコレです。」と。笑

嬉し 恥ずかし …

Tackyさんは、お一人で大阪からたくさんの荷物を持って参加だそうで

すごいバイタリティです。

お会いできてよかった。



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
イベント
2 0

comment
今頃のコメント(^_^;)
わぁ〜!
可愛く撮ってくださってありがとうございます〜!!

お会いするの三度目だったんですね(笑)
うん!ずーっと前から知り合いだったように
しゃべっちゃってます(*^_^*)

そうそう!
手のりおかめちゃん大人気です!!
ありがとうございます〜!

2013/06/10 16:40 | | edit posted by のこのこ
のこのこさん♪

そう、三度目!
そんな感じがしませんよね~笑

デザフェス楽しかったです。
友達はのこのこさんのつくる鳥さんが一番好きなんだそうです。
のこのこファン多し、です。

またお会いできる日を楽しみに~

2013/06/11 21:00 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/679-62840269
trackback
 
