スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


フェルトボール * きのこ4


シークレットパフューム
庭5

昨年 我が家にやってきた ラデュレ (こちら→) のおかげで

すっかり薔薇の魅力に取り付かれている私は

今年もまた新しい苗を。

 『広告の品』 で Get! しました。


毎日 毎日 早く咲かないかな~♪と眺めていましたが

ようやく大きな一輪、 咲きました。

すごい。 素敵。 いい香り。   サイコー♪
 




この薔薇に影響されたのか

色合いがとっても似ているキノコちゃん。笑

四つ目できました。
羊毛3

これに金具や紐を取り付けて完成です。


読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
羊毛小物
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/675-84444482
trackback
 
