スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


フェルトボール * きのこ3

G.Wも終わり、ようやく通常業務な日々になり

ほっと一息です。


後半4日間は 毎日色々と予定が入っていたので

特に遠出もせず、実家にも帰らず、家の周りで過ごしていました。


天気がよくて 風がない いい日には 庭でバーベキューをしました。
庭4

  我が家の一番人気   手羽中に塩!


  …ほかにも色々あったのに

  焼いて食べるのに夢中でこれしか撮っていませんでした。笑

    残りの炭+チップでスモークも。

でもおなかいっぱいで食べられなかった。笑



庭でバーベキューは楽チンで最高! また近いうちにやりたいです。




そのほかの日もスポーツ応援のため、毎日野外。

おかげで、夏前に 日焼けして浅黒くなっています。 残念っっ





**  **  **




庭の花々がきれいに咲いています。

去年に引き続き、ラデュレ。
庭1

咲くのをずっと楽しみにしていました。

地植えの場所に迷い、まだ鉢に入っています。



冬の間に 一度 サリーが自分の毛にトゲを引っ掛けて

ずるずると株ごと引きずりまわすという

泣きたくなる事件がありましたが

無事に花を咲かせてくれて感謝感激。




これまたサリーが

クレマチスのツルに突っ込んでめちゃくちゃに破壊してしまったので

根元からカットしてしまったものも

今年花を咲かせてくれました。


クレマチス*ミス東京
庭3


おてんばなサリーも 今年はずいぶん成長してよくわかるようになってきたので

庭を荒らしたりすることはなくなりました。

庭弄りも楽しくなってきて ウレシイ。^^




クレマチス*白雪姫
庭2

たくさんつぼみがついています。




**  **  **





フェルトボール三つ目できました。
羊毛1

今回は ベニテングダケではなく…

     …なんだろ?  黄色いキノコです。笑

とても見えづらいですが、キノコの周りにもフェルトボールと同系色で

刺繍がしてあります。



なので ほかの二つにも同じような刺繍を。
羊毛2

あとひとつフェルトボールがあるので

キノコちゃんでそろえようかな。^^



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
羊毛小物
2 0

comment
手羽中
手羽中に食いついちゃった夕食前ww
フェルトボールのキノコちゃん、すっごく手間がかかっていて素敵!!
2013/05/08 17:58 | | edit posted by のこのこ
のこのこ さん♪

こういう細かい作業が好きですね~やっぱり。
目をしばしばさせながら(笑)やってます。

手羽中、うまうまですよーっっ
魚焼きグリルでもイケルのでぜひ~。^^

2013/05/08 20:01 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/674-b4dd8872
trackback
 
