スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


春 アレコレ。
またまた しばらくぶりのブログです。


春は なにかと忙しい。

普段の生活に振り回されあっという間に一ヶ月。

羊毛もほとんど手に付かず。

ブログも放置しすぎて そろそろスポンサー広告が出てしまうところでした。笑

にもかかわらず こちらのブログをのぞいてくださる方がいらっしゃって

ありがとうございます。

   …お元気ですか? 

   …お元気ですよね?汗  のメールもありがとうございます。

温かいお言葉、感謝です。






**  **  **





庭のハナミズキが今年はたくさん花をつけてくれました。

庭1



ヘンリーヅタもつやつやの若葉を出し、

我が家の庭も動きだしました。


庭2

そうなると嬉しくなって あれやこれやと手を出し始め

せっせ せっせと外を動き回っています。



先日、ガーデナーさんの本の中で 

    宿根草でも一年で枯れてしまったり、失敗ばかり…

とあったのを読んで、

急に勇気がわいてきて(単純)

ただいま黙々と庭の再生を進めています。



昨日は天気がよかったので 庭仕事をしながら

キノコを三時間ほど干しました。
その他1






まだまだ腰をすえて羊毛に没頭できる時間が取れませんが

それでも ぼちぼち進めていきます。

羊毛1

以前作ってあたためすぎていた 羊毛ボールたち。 笑

ようやく手に取りましたよ。


読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
日常
2 0

comment
羊毛ボール
春ってなんだかんだといそがしいんですよね。

私のブログ、スポンサー広告出ちゃって、
あわてて更新しました。

羊毛ボールのすべすべな表面に惚れ込んでおりますww
何になるのかな?
楽しみ〜(≧∇≦)
2013/04/19 18:27 | | edit posted by のこのこ
のこのこ さん♪

そう、忙しいんですよね~
のこのこさんも特に今年は忙しかったのでは?

> 私のブログ、スポンサー広告出ちゃって、
> あわてて更新しました。

のこのこさんもっっ?! 笑
私たち、どうやらしばらくはスポンサーサイトとの戦いになりそうですね。笑

羊毛ボールは…
…アレになります。
2013/04/19 20:01 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/670-bdf427b0
trackback
 
