スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


うさぎさん できました。
春はお別れの季節。


このところ私の周りでも色々なお別れのシーンがあり

切なくなって涙が出てきたり

頑張れ!!と応援したくなったり。

この年になっても (さて どれくらい?)

こんなにたくさんの感動をもらえることは感謝です。


…なんだか鼻の奥がツーンとする今日この頃。


でも新しい出発の季節でもありますから

そんな雰囲気に私もノッて 

アクションをおこしていきましょーっっ!




**  **  **




ウサギさんができました。
羊毛4
写真が暗くてわかりづらいですが、目は二色です。



このウサギにはモデルさんがいるのですが

グレーとホワイトのツートンカラーで

しかも体が白い洋服とグレーのズボンのようになっていたので

そんな風に洋服を着せてみました。笑

羊毛3

もうちょっと足を短めにしてもよかったかな?



さて、もう一匹うさぎさんを!

リベンジなるかっっ?!


読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
うさぎ
2 0

comment
きゃ〜(≧∇≦)
今、親子で絶叫しました(≧∇≦)
2013/03/31 19:40 | | edit posted by ひなすけ
ひなすけさん♪

きゃ〜(≧∇≦) そういっていただけて嬉しいです。
もう一体作る予定ですが
なかなか進みませ~ん。涙

2013/04/01 17:44 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/669-a6b281d2
trackback
 
