スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


うさぎさん。



庭の片隅でクリスマスローズが咲いています。

サリーに踏まれながらも なんとか頑張って咲いてくれました。

心なしかくたびれているような色??

庭1




ただいま業者を入れて庭をリフォームしようと検討中。

それがなかなか 思うようにはいかず…

色々とこだわりたいけれど 予算もしっかり抑えたいところ… ^^;

さてさて どうしましょうか…




**  **  **





先日の難しいウサギちゃんはお蔵入り!!

といっていましたが、なんと!

気に入ってくださった方がいらっしゃり

めでたくその方のもとへと旅立つことが決まりました~。

なんという嬉しさ。

よかったー。ありがとうございます。




そしてそして…

こりもせずにまたウサギちゃんを作っています。笑
羊毛2

今度は立ち人形になる予定。

日々精進。



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
うさぎ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/668-90c7b937
trackback
 
