スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


革 羊毛 あれこれ。

革

カメラのストラップがようやく、

ほんとにようやく出来上がりました!!!

カメラとストラップをつけるところの金具が思うようにいかず

何度もやり直したり、

やっぱりバッグの紐にしようと考え直したり、

ちょっと飽きてしまってしばらく放置したり。笑

もう少しで一年がかりの作品になるところでした。
   
            あぶない あぶない。


ずいぶん時間がかかったので

そのぶん愛着がわいています。

革がもっとやわらかくなると手や肩になじんでいい感じになりそうです。
    
(作りながらずいぶんやわらかくなっちゃったけれど。笑)




**  **  **






作っていたうさぎちゃんは

残念なことに チューバッカ になってしまいました…泣


  ↓ちっちゃく ハイ、コレ!
羊毛1


…家族にかなり不評です。

たぶん、このセーターの色合いも

チューバッカ風になってしまっている要因かな、と。笑

長い毛のウサギちゃんは難しいです。

羊毛の種類を変えてもう一度作り直そうと思います。

と言うことで、これは申し訳ないけれどお蔵入りっっ!
              ゴメンネ! いつか直すよーっっ


読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
革モノ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/667-0d88f3bb
trackback
 
