スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


制作途中。

   私のメガネが見当たりません。泣


  もうかれこれ10日ほど 見当たりません。


以前、冷蔵庫の中に入っていたことがあったので

もしかしたら今度は冷凍庫か? と思い 探しましたがありません。

洗濯機の中で粉々になっているのでは? とも思いましたがそれもない。

日中はコンタクトなので特に不便なことはありませんが

夜、はずしてからのゆっくりなひと時が とにかくぼんやり。

羊毛だってやる気がおこりません。泣


そんなこんなで

今日、新しくメガネを買いに行きました。


が、そのお店が改装中のため やっておらず。orz


なんだかメガネと縁遠い今日この頃です。





**  **  **




コンタクトをつけている日中になんとか制作をしています。

羊毛4

うさぎさん。

長い毛のタイプのウサギさんにしようと思っているのですが

うまくいくかな~?



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
うさぎ
2 0

comment
頭の上に乗ってるなんてことは( >m<)
電子レンジの中とか(苦笑・・と笑い事ではないですね。
早く見つかるか早く新しいのができると良いですね。
見えづらい間気をつけてくださいね!
2013/02/28 08:31 | | edit posted by いち
いちさん♪

ありがとうございます。泣
今回ばかりはたぶんゴミ箱に何かと一緒に捨ててしまった気がします。
困ったもんです。
来週中には作れるかな~?
と言いながら作ったとたんにどこかから出てきたりしてー。笑
2013/02/28 21:21 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/666-4ba7c1cf
trackback
 
