スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


イースターエッグ


羊毛2

もうひとつのタマゴは

刺繍のお花にしてみました。





二つ並べてパチリ。

羊毛3

出来上がりましたが…

コレをどうするかは まだ考えていません。笑

とりあえず、春までもう少し ほんの少し

時間がありそうなので ちょっと置いておいて… ^^
 

次に作りたいものを作ります。

こんな風にのんびりと

気ままに作っている時間が好きだな~。




読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
季節モノ
2 0

comment
かを@@さん
じっくりじっくり
育って(卵)~
何か出て来るかもしれませんね~『宝物』かなぁ?
『夢』かなぁ?
『幸せ』かなぁ?
(´ψψ`)
素敵♪♪
2013/02/22 00:44 | | edit posted by 55??
55??  さん♪

ありがとうございます♪
私もゆっくりじっくり育っていきたいな~
いい作品が生まれるように 時間を大切にします。
2013/02/24 20:10 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/665-262ceb75
trackback
 
