かを@@
スポンサー広告


オーダーとアレコレ。


たとえば 毎日何度も使うものが自分のお気に入りだとしたら

結構それだけで 一日幸せな気分になってしまったりする。



ついこの間

食器用洗剤が終わりに近づいてきたため

新しいものを買った。

その他1


たいていは カエルのマークのFroschを使ってるのだけれど

気分を変えてコチラを買ってみた。
         ドイツ人からフランス人になってみたよー。


カクテルの香がモチーフらしい。

爽やかな香で 泡切れもよく 

食器を洗うのが楽しい。


食洗機に入れる食器がほんの少し減ったかな?  笑




**  **  **




オーダーがなかなか進みませんが…
羊毛1
ただいまこんな感じです。

ボディにはこれからスワロのビーズをつけていきます。

バブーシュカの色を含めて

依頼主さまいかがでしょうか?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
オーダー品
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/661-4caba9c9
trackback
 
