スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


明けまして おめでとうございます。




冬休みは 短いわりにやることがいっぱいあって…

今年もまた 予定がぎっしり詰まった毎日です。

実家が離れていると なおのこと。

帰省という名の小旅行も もれなく予定に入ります。



合間に まだ遠くからしか見たことがなかったスカイツリーを

真下から見上げに行きました。

冬休み1


お決まりのこんな写真を撮ったりして。
冬休み2


ソラマチはものすごい人、ひと、ヒト…

とりあえず人の波にのって歩いてみました。笑

入り口付近で子供たちが急に

「耳がキーンとして痛ーい!!」 というので

もしかしてモスキート音? ここで? なんで?

なんて思っていたのですが…

後で調べてみたらねずみ駆除の音だそう。

もちろん私たちには全く聞こえませんでしたが

なるほど、子供は ねずみレベルなのか~。笑




初の新大久保にも行って 韓国料理らしいものも食べてきました。
冬休み3

韓流アイドルに疎い私は 

美容関係のものに興味津々。

おばさんにすすめられるがままに 目元に貼るパックを買いました。
                       そうよ、小じわとりよっ。

早速その晩試して 次の日にかぶれてヒリヒリ~

まだしっかり治らず ヒリヒリしてます。orz



    残り58枚、どーしましょ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
かを@@
ごあいさつ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/660-63e979fc
trackback
 
