スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


☆ステキな贈り物☆

今日、すて~きな贈り物が届きました。

送り主はブログでお友達になったはるさん

はるさんの作品はとっても繊細なかわいらしい刺繍ばかりです。
はるさんもとってもナチュラルで可愛い方。
             ↑
お会いした事はないので(笑)私の想像の中でのはるさんですが
たぶん私の想像は当たっています。

        多分こんな感じの可愛い人。
                   ↓
a55.jpg


で、袋を開けてみると、紅茶とお菓子が入っていました~♪
a56.jpg
なんだかいい匂い~♪なんだろ なんだろ。  ??




いよいよ作品。  あけるのドキドキです。
みなさんもぜひ!一緒にご覧くださいね~♪
a57.jpg

ひゃー!!かわいいっ。
a58.jpg

チロリア~ン♪
a62.jpg

裏にはダーラナホース!いい香のもとはこれでした。
匂い袋であり、針刺しとしても使えるそうです。
a63.jpg
a61.jpg



おおっ!かを@@の頭文字!!
a60.jpg

くるみボタンやストラップや色々いっぱい~♪
a66.jpg
a65.jpg
繊細でステキ。

a64.jpg
こんなにたくさんの心のこもったプレゼント
ありがとうございました~♪
ひとつひとつ、キャーキャーいいながら見ましたよ~。

羊毛とは また違ったジャンルのハンドメイドですがとても刺激を受けました。
私もがんばらなきゃです。
はるさんのように すてき~♪といっていただけるような作品作りを目指そうと
また新たな気持ちになりました。
よい機会を与えてくださってありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
2 0

comment
こんばんわ
かを@@さ~ん!

こんなに素敵に紹介して下さり、ありがとうございます(*^_^*) 嬉しいやら恥ずかしいやら‥(≧ω≦)

haru*iroの刺繍作品、たくさん使ってあげて下さいね♪

これからも宜しくお願いしま~す(*´艸`*)
2009/11/22 22:19 | | edit posted by はる
はるさん♪
いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
とても可愛いステキな作品に癒されてます。
大切に使わせていただいてます。
2009/11/22 22:29 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/66-a1b5fa60
trackback
 
