かを@@
スポンサー広告


革のはぎれでポシェット。

おじいちゃん。  とよんでいるサボテン。
その他7



周りは結構やわらかい毛が生えていて

中にサボテンらしい鋭い毛が。


その他8


うっかり触ると 怪我するぜ って感じです。笑




まだ買ってきたままのプラスチック容器なので

可愛い入れ物を探し中~。





**  **  **






革のはぎれをアレコレ組み合わせてでポシェットを作りました。 
            横向きでスミマセン。
革1

サイドは同じ革で紐を作り、かがっただけなので

縫ったところと言えば

紐を取り付けるところの金具の部分だけ、という

とても簡単なつくりですが、

なにせ のんびりモードなもので

仕上がるまでにずいぶん時間がかかりました。^^;


実際使ってみると ちょっと改良点が見えてきたりして。

何事も勉強です。




読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
革モノ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/658-b9549228
trackback
 
